RSSはこちら

アステリズム~nanoのネトゲ日記~

MMOのある日常。のんびり遊んで気ままに更新します

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄03⁄27(Wed)
  • 05:04

みーやんきらい

こんばんは(。・ω・。)ノ♪

ここ数日はアドバンスとTA回りつつ

チームの子のお手伝いとかしてきました!

もるにゅんたちと凍土にいったり

ぴぽちゃんたちと火山にいったり

充実したぷそ生活を送ってます(*´д`*)

pso20130324_000149_020.jpg

オーバーエンドかっこいい!

ぴぽちゃんが最近よく一緒に遊んでくれるので

毎日退屈せずにクエストまわれてます!

チームの子とヴァーダーの防具堀りでは

ヴァーダーの中にラッピーがいることを教えてもらって

見せに連れてってもらいました!

pso20130325_035707_011.jpg

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

噂には聞いてたけど自分ではどうしても見つけられなくて

諦めてたけどホントにいた!!!

リリーパに対抗するためにラッピーがヴァーダーを操ってる・・・!?

他にも探したら全部で4匹見つけました!!

もっといるのかわからないけどこれだけしか見つからなかった。


あとは今日のお昼にひさしぶりにるぅちゃんたちと遊びました!

エステ大好きな子なので会うたびにイメチェンしてたりするヾ(*´∀`*)ノ

ももんが

そしてライルくんが安定のももんがw

足の曲げ方がすごくて壁に張り付いてるみたいな格好になってました!

るうちゃん曰くこの寸胴のリリーパが可愛いんだとか!?

でも確かに愛嬌ある!スーツ脱ぐとすごい違和感だけど!



夜はせちさんのルームにあすてり民が押しかけてましたw

らふらふだけ浴衣の色が違うからはぶられてた(´;ω;`)ブワッ

pso20130327_034740_030.jpg

らふたん今日はずっとぱおぱお言ってて

いつの間にゾウさんになってしまったのってきいたら

ゾウさんはみ出してたとか意味深な名言を残したり

何かとひどかった!!

そしてぴぽちゃんとセロリちゃんたちと

火山アドバンスからのDFいってきました!

セロリちゃんとなかなか遊べないからひさしぶりに遊べてよかったー。



最近ボス倒したあとカメラに頑張って映ろうとするのがマイブームだったり←

ヴォルドラゴン

そしてクエストクリア後にはぴぽちゃんのお楽しみ撮影会?!

ボクのかっこいい写真撮ってくれるって聞いたので

ほいほいついていっちゃった!

もうちょっと右とか左とかポーズとか指定されてパシャパシャパシャ!


できたSSたくさん送ってもらっちゃったヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ

ダブセのモーションがやっぱりかっこいい!

普段なかなか自分では撮れないSSをいっぱいとってもらいました!

pso20130327_001637_192.jpg

うおーかっこいいいいい!

ぴぽちゃんありがとでした!

プロアークスでかつ一流のカメラマンのぴぽちゃんつよい



てことでもらったSSながめてニヤニヤしながら寝ようかなと思います!




それでは今日はこの辺で




【★ёйd★】>o(・ω・o)
category
PSO2
genre
オンラインゲーム
theme
PHANTASY STAR ONLINE2

なのおおおお楽しかったよぉまた遊ぼう(*´▽`*)
今度はダブセ以外にもかっこいい武器見せてね!!

  • 2013⁄03⁄27(Wed)
  • 05:24

なのちゃん嫌い

  • 2013⁄03⁄27(Wed)
  • 06:21

Re: ぴぽ

ぴぽちゃああああん!
昨日はありがとうでした!!!!
こんな機会めったにないから嬉しい(´∀`*)

  • 2013⁄03⁄27(Wed)
  • 11:01

みーやん

みーやんすき

  • 2013⁄03⁄27(Wed)
  • 11:02

TrackBack Url

http://nekonanosan.blog89.fc2.com/tb.php/255-b00ca3c2

プロフィール

nano

Author:nano
※えさを与えないでください。

PSO2
┗Ship:01(Feoh)
 ┗ID:nano

FF14
┗World:Fenrir
 ┗Name:Nano Asteria

チームAsterismのマスターを
させていただいてます!
Brしかできません。
どこかで見かけたら仲良くしてください。

FC2カウンター

Twitter

