RSSはこちら

アステリズム~nanoのネトゲ日記~

MMOのある日常。のんびり遊んで気ままに更新します

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄03⁄22(Fri)
  • 15:57

レンジャーカンスト!

こんにちは(。・ω・。)ノ♪

27日に向けて金策とアドバンスにいってます!

大正ロマン楽しみーヾ(*´∀`*)ノ
というわけでぴぽちゃんたちとアドバンス周回!

名前消し忘れたけどもういいや全開ヾ(・∀・o)ノダー!!

pso20130322_143902_001.jpg

レンジャー55になりました!結構長かった!

やっぱりカラカサ使おうとするとレンジャーが一番(*´д`*)

でもこれで心置きなくつかえます!

ガンナーはやっぱりちょっと苦手でまだうまく使えない_(:3 」∠)_


そのあと浮遊アドバンスへ・・・

pso20130322_145020_002.jpg

見えない

ぴぽちゃんがボクの視界を遮ってきます!

でも今日はレンジャーだからロックして

アディションアディション!

当たってるかどうかはしらない←



てことで3時になっちゃったのでおやつ食べつつ休憩に!

旧アドバンスの人気がなくて全然人が来ないので

ソール堀にいきたいけどなかなかできない現状・・・

でも新マップも用事あるから頑張って回るよー!


アドバンス一緒に回ってくれる人大歓迎ですので!

またゲーム内でも気軽に声かけてくださいヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪



オマケ


アステリのメンバーがある程度集まると

大体みんなおそろいの格好でクエに行くくらい仲良し!

pso20130318_204405_017.jpg

でもこの格好はちょっと・・・?!






【★ёйd★】>o(・ω・o)
category
PSO2
genre
オンラインゲーム
theme
PHANTASY STAR ONLINE2

今日は寒かったね(*´▽`*)←
またあそぼおおおお!

  • 2013⁄03⁄22(Fri)
  • 16:36
  • [edit]

Re: ぴぽ

ぴぽちゃああああん

寒くしてすまんかった?!
またあそんでね!

  • 2013⁄03⁄22(Fri)
  • 16:47

TrackBack Url

http://nekonanosan.blog89.fc2.com/tb.php/254-61f01333

プロフィール

nano

Author:nano
※えさを与えないでください。

PSO2
┗Ship:01(Feoh)
 ┗ID:nano

FF14
┗World:Fenrir
 ┗Name:Nano Asteria

チームAsterismのマスターを
させていただいてます!
Brしかできません。
どこかで見かけたら仲良くしてください。

FC2カウンター

Twitter

