RSSはこちら

アステリズム~nanoのネトゲ日記~

MMOのある日常。のんびり遊んで気ままに更新します

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2011⁄06⁄28(Tue)
  • 06:16

初体験っ

おはようございます(。・ω・。)ノ♪

昨日も帰ってきてから少しだけ遊びましたー!

でもでも

いつもと違って今回はなれない物理職をメインに

遊ばせてもらいました(*´д`*)

シーフ

まずはザム団でシーフ!

ハイディングしててよくわかんない画像しかなかった(;・∀・)

近接火力は範囲に巻き込まれて怖いですねー。゚(PД`q。)゚。



頑張ってよけようとするけど

攻撃のモーションと重なって動きが遅れたり、

エフェクトに隠れて見えなかったり・・・



おかげで何度か転がっちゃいました(´・ω・`)


次はロディで・・・



ななななななーんとっ

騎士をやらせていただきましたー!

ナイト

ひぃー;

私の初めての盾経験はヒロイックロディですっ!

釣りすぎたりして結構何度か転がってしまいました。゚(PД`q。)゚。

前衛って難しいですねー;

流れた時のとっさの判断とかパニくっちゃって無理デスw



ああーっ巡回後ろに流れたタウントしなきゃっ!

あっ味方タゲっちゃった!やばい後衛さんやばい

ああもう近づいて範囲しよう・・・

移動した亀さんの範囲が回復さんに当たって全滅(´・ω・`)



大体雰囲気はこんな感じだった・・・!



そんなこんなで結構大変だったけどいろんな職が出来て楽しかったです!

ギルドで行ってるからこそこういうことが出来るんだなーと思いましたw



野良じゃ怖くて無理だもん;;



そしてご褒美に

ザム団ではウィングボウ、ロディではチェグトレ戴きましたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪



それでは今日も一日頑張っていきましょー!
category
FNO

TrackBack Url

http://nekonanosan.blog89.fc2.com/tb.php/25-fd83ff63

プロフィール

nano

Author:nano
※えさを与えないでください。

PSO2
┗Ship:01(Feoh)
 ┗ID:nano

FF14
┗World:Fenrir
 ┗Name:Nano Asteria

チームAsterismのマスターを
させていただいてます!
Brしかできません。
どこかで見かけたら仲良くしてください。

FC2カウンター

Twitter

