RSSはこちら

アステリズム~nanoのネトゲ日記~

MMOのある日常。のんびり遊んで気ままに更新します

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄03⁄04(Mon)
  • 00:09

あぶだくしょん!

こんばんは(。・ω・。)ノ♪

今日は星の子4人でTA回してレベリング+金策!

の、予定が・・・!
pso20130303_201911_011.jpg

うわああああああ

拉致されました!!

初めてのアブダクション!というか1回やられたけど失敗してる!

というわけでドキドキワクワクのダーカーの巣窟へ!

pso20130303_201957_012.jpg

ふんたーで拉致されたかったー・・・

今度アブダクションされるときに期待!


pso20130303_203750_013.jpg

上のほうでなんか戦ってる・・・?

上のほうにも建造物があるみたいだけど

いつかあっちのほうでも戦えるようになるのかな?!

pso20130303_204838_015.jpg

町の中はなんとも禍々しい感じでした・・・

そしてボスはおなじみヒューナルさん!

pso20130303_205933_020.jpg

かっこいいけどやっぱ4人でかかればあっという間でした!

アブダクションクリアして印象に残ってるのは

やたら痛いくせに範囲が広い毒沼と

やたら強い戦闘機でした・・・!



あと今日は午前中ずっと暇だったのでエステでごろごろしてました。

身長ちょっと伸ばしたかったのと、

幼顔で笑顔のカットインがやたら怖いので

何とかしたいなーと思っていじってたんですけど

1時間って案外経つのあっという間で

微調整したかしないかのうちに終わっちゃった!

正直見比べないとよく分からないレベルだったので

前のアブダクションのときと比較してみた!
えすて

←before after→

なかんじです!

正直いじる前のほうがおめめパッチリでよかった気がする

笑顔のカットイン使わなければよかったんや・・・

そして身長も5センチくらい伸びました!

10センチ伸ばしたらでかくなりすぎて半分戻しちゃった。

あと地味に胸もちょっと大きくしたけど分からないレベル(´▽`*)

500円ならそこまで出費も痛くないし

また気になるところがあったらエステいじってみよーとおもいます!





それでは今日はこの辺で!




【★ёйd★】>o(・ω・o)
category
PSO2
genre
オンラインゲーム
theme
PHANTASY STAR ONLINE2

TrackBack Url

http://nekonanosan.blog89.fc2.com/tb.php/249-b01b9d9d

プロフィール

nano

Author:nano
※えさを与えないでください。

PSO2
┗Ship:01(Feoh)
 ┗ID:nano

FF14
┗World:Fenrir
 ┗Name:Nano Asteria

チームAsterismのマスターを
させていただいてます!
Brしかできません。
どこかで見かけたら仲良くしてください。

FC2カウンター

Twitter

