RSSはこちら

アステリズム~nanoのネトゲ日記~

MMOのある日常。のんびり遊んで気ままに更新します

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2013⁄02⁄13(Wed)
  • 13:28

メンテのうちに

こんにちは(。・ω・。)ノ♪

昨日はひさしぶりに火山緊急にいけたので

カラカサ掘りに行ってきましたー!

予告がDFになってから

火山の回数がすごく減ったような・・・(´・ω・`)

そんな気がします。・゚・(ノД`)・゚・。



火山緊急は結構レアが出てくれるので

カラカサがでなくても結構おいしい(*´д`*)

昨日はタリスとソードのSW2つ、

カタドラールからTマシとワイヤーのSWをいただきました!

わくわくしながら鑑定に行ってみると・・・!



コレハイイモノダー

\カールドランサー/



\ピンクラッピーファンファン/



\トールマリンカ/



\ディニアエッジ/



ラムダアーディロウ

?!

こ、これはΣ(・ω・ノ)ノ

二つ目のソードSWがラムダアーディロウでしたー!




これはすごくうれしー!ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

でもボクには愛用のラムダアリスちゃんがいるので

これはマイショップで換金する事に(*´д`*)



その後はパラレル探しつつスライドエンド掘りをしてきました!

緊急以外だとなかなかパラレルにも会えなくてつらいです・・・

パラレルエリアの予告でファンファーレが鳴るらしいのですが

聞き逃しているのかまだ一度も聞いたことがない(つд⊂)



そして見つけましたパラレルエリア!

パラレル

これで3つ目のパラレルでしたが、氷のエリアは初めて!

中身は・・・(*´д`*)

パラレル2

バンサーヾ(・∀・o)ノダー!!

ドロップはお察しでしたが!

個人的には早くスライドエンドが欲しいので

シグノブルーに出てもらいたいところ!


予告のDFもちゃんと行ってきましたあ!

初エルダーライフル

初エルダーライフルヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

ラトリアの見た目が好きなので使うかは謎です。


そんな感じでレアもいっぱい出て満足の一日でした!

メンテあけたら今日はスクラッチがまってますねー!

砂漠の服エロかわいいからほしい

リリーパスーツもあわよくば・・・!



それでは今日はこの辺でー!

またメンテあけにお会いしましょうっ


おまけ

TAでひさしぶりにヴォルのメテオが炸裂してSSとってしまった!

すごい攻撃範囲(*´д`*)

pso20130212_155607_037.jpg




【★ёйd★】>o(・ω・o)

category
PSO2
genre
オンラインゲーム
theme
PHANTASY STAR ONLINE2

TrackBack Url

http://nekonanosan.blog89.fc2.com/tb.php/245-b861c990

プロフィール

nano

Author:nano
※えさを与えないでください。

PSO2
┗Ship:01(Feoh)
 ┗ID:nano

FF14
┗World:Fenrir
 ┗Name:Nano Asteria

チームAsterismのマスターを
させていただいてます!
Brしかできません。
どこかで見かけたら仲良くしてください。

FC2カウンター

Twitter

