RSSはこちら

アステリズム~nanoのネトゲ日記~

MMOのある日常。のんびり遊んで気ままに更新します

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2013⁄02⁄04(Mon)
  • 23:20

ハンターカンスト!

こんばんは(。・ω・。)ノ♪

今日も凍土へPA掘りと

カラカサ掘りに火山TAへ行ってきました!
今日はちゃんと色違い猫にあえましたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ

そして念願のアサバスをドロップー!!!

アサルトバスター

スライドエンドのほうがまだ取れてないので

また時間のあるときに野良に混ざりつつマイザー周回したいと思います(*´д`*)

そして威力のほうは・・・!

アサバス14

つよい!約1.5倍の威力になりました!!!

11以上のPAが取れないとパルチはまともに機能しないので

何とかスライドエンドも確保したいです。

そしてそしてついにハンターがレベルカンストしました!
Hu55.jpg

カラカサ掘りかアディション掘りしかしてなかったけど

5レベル上がってしまいました・・・!

そしてでてないという。・゚・(ノД`)・゚・。

次はファイターを上げつつがんばりたいと思います・・・。

火山TAのほうは今日もノーディランを見つけたら集中攻撃!

最後の障壁のところで後ろを振り返るとなんと・・・!

カラカサ?

赤い!あかーい!!

これはカラカサのチャンス?!(*´д`*)

どきどきしながら近づいていくと・・・

カラカサじゃない!

・・・?!



カラカサだと思った?残念パルチでした!!!

火山でパルチというと思い当たるのがピラーしかないという!



このタイミングで落ちると思っていなかったので

完全に不意を突かれました!

後で鑑定したらやっぱりピラーだったよ!


クエストレコードで

カラカサ3個、ピラー5個と大差ない数しか出ていないのを見て

もしかしたらカラカサがでてたかもとおもうと

ここで運を使い果たしちゃったかも・・・?

と思っちゃいましたが、いつかでると信じて明日も周回したいですっ



最近レア運いいからぜひ出てほしいヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ



火山でカラカサ狙いたい人なかなかいなくて

人が集まらないことが多いので

カラカサ欲しい人はぜひぜひ一緒に回ってくださいー!



いつでも大歓迎ですよっ!



それでは今日はこの辺でー!



【★ёйd★】>o(・ω・o)

category
PSO2

TrackBack Url

http://nekonanosan.blog89.fc2.com/tb.php/243-5e346ebd

プロフィール

nano

Author:nano
※えさを与えないでください。

PSO2
┗Ship:01(Feoh)
 ┗ID:nano

FF14
┗World:Fenrir
 ┗Name:Nano Asteria

チームAsterismのマスターを
させていただいてます!
Brしかできません。
どこかで見かけたら仲良くしてください。

FC2カウンター

Twitter

