RSSはこちら

アステリズム~nanoのネトゲ日記~

MMOのある日常。のんびり遊んで気ままに更新します

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2013⁄02⁄04(Mon)
  • 07:17

火山火山火山!

おはようございます(。・ω・。)ノ♪

ここ数日確定チョコ緊急があったので

カラカサもとめてもりもり周回してきました!
ティロリン♪

赤箱

ガンスラッシュゼロ\(^o^)/



結局カラカサでませんでした!

でも副産物で錦が2本出たりメッサーアゲートが出たり

レグザガなんていうのもでましたがε-(‐ω‐;)



意外とお金になるものも拾えたので

服かって減ったお金が結構増えましたヾ(*´∀`*)ノ



あと昨日でハンターが55レベルまで残り30万になりました!

何だかんだでレア掘りしてると経験値あっという間にたまっちゃう。



アドバンスクエストもなんだか

3つのマップを順番に回らないとカプセル賄えないみたいだし

火山でノーディラン一杯出てくれないかなー。・゚・(ノД`)・゚・。

カラカサが待ち遠しいです(*´д`*)



そして毎日こつこつTAやってるんだけど未だに拉致されません!

ボクのPSO2だけアップデートされてないんじゃないの酒井さん?!




【★ёйd★】>o(・ω・o)
category
PSO2
genre
オンラインゲーム
theme
PHANTASY STAR ONLINE2

TrackBack Url

http://nekonanosan.blog89.fc2.com/tb.php/242-33f3c840

プロフィール

nano

Author:nano
※えさを与えないでください。

PSO2
┗Ship:01(Feoh)
 ┗ID:nano

FF14
┗World:Fenrir
 ┗Name:Nano Asteria

チームAsterismのマスターを
させていただいてます!
Brしかできません。
どこかで見かけたら仲良くしてください。

FC2カウンター

Twitter

