RSSはこちら

アステリズム~nanoのネトゲ日記~

MMOのある日常。のんびり遊んで気ままに更新します

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2013⁄01⁄08(Tue)
  • 23:25

やりたいこと

こんばんは(。・ω・。)ノ♪

昨日から体調を崩していました。・゚・(ノД`)・゚・。

お昼過ぎに測った熱が38.9度・・・!

夕方に測ったら39.8度になっていたのでもしかしたらインフル?!

とおもって急いで病院へ行ってきました。
調べてもらったらただの風邪だったようで安心しましたが

今朝まだ少し熱が残ってたので今日は一日ごろごろしてました!



そういえばこの前のスクラッチで待望のサラ服が来てましたね!

これだけは絶対欲しかった!

スクラッチまわしたフレが赤色を格安で譲ってくれたので

しばらくそれ着てたのですが、ショップで見かけた黒いやつが

メッチャかわいかったのでもう一着買って作る事にヾ(*´∀`*)ノ


ハートブレイカー黒

バリスティックに次いで

お気に入りのコスチュームになりそうです(*´д`*)



そして最近あんまりレア掘りのモチベが上がらず

INしてもごろごろしてることが多いです。

というのもラムダアリス系が見た目どストライクで

なおかつ全職装備可能ということで

これ以上に欲しい装備がないのが現状(´・ω・`)

ルインシャルムも手に入れてしばらくは

嬉々として振り回してたけどやっぱりアリスティンがかっこいい!



そして上に載せたSSに載ってたフォシルヴィクターは

この前交換してドゥドゥに撃沈させられたやつでしたが

今日リベンジしてグラインダー300と強化保護のおかげで

何とか+10になりましたー!

最初の99個使い終えた時点で+2だったときは絶望したけど・・・!



特殊能力も無事付与!

フォシルヴィクター

以前100%90%90%の合成で90%を二つとも消されるという

悪夢を体験しているだけに能力付与はドキドキします・・・(((( ;゚д゚)))


結果的にいまの武器パレットはこんな感じに落ち着きました!

武器パレット1月8日

結局全職装備可能な武器だけで構成されているという・・・



ガンスラは未だにハード時代のトゥウィスラーなので

正直弱いです。・゚・(ノД`)・゚・。

ホントはラムダトゥウィスラーを装備したいのですが

HuFiだと要求が圧倒的に足りない!

ジャレイドは見た目があんまり好きじゃないのでパスです。



はぁ・・・やっぱカラカサが欲しい(´Д`)




【★ёйd★】>o(・ω・o)
category
PSO2

見つけた!

おひさしぶりー!
たまには顔だしなさーいb
LHで待ってますよ(・・。

  • 2013⁄01⁄16(Wed)
  • 10:38
  • [edit]

みつかった!

るーはーも今色々すごいことになってるとか!

今度みにいきますー!

  • 2013⁄01⁄16(Wed)
  • 10:56
  • [edit]

TrackBack Url

http://nekonanosan.blog89.fc2.com/tb.php/238-e0fbff75

プロフィール

nano

Author:nano
※えさを与えないでください。

PSO2
┗Ship:01(Feoh)
 ┗ID:nano

FF14
┗World:Fenrir
 ┗Name:Nano Asteria

チームAsterismのマスターを
させていただいてます!
Brしかできません。
どこかで見かけたら仲良くしてください。

FC2カウンター

Twitter

