RSSはこちら

アステリズム~nanoのネトゲ日記~

MMOのある日常。のんびり遊んで気ままに更新します

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄12⁄20(Thu)
  • 18:52

あいぽん!

こんばんは(。・ω・。)ノ♪

ひさしぶりのブログ更新となりますー!

PSO2はアップデート以降なかなかがっつりやるじかんがないのと

テスクチャバグが重なり活動してませんでした(っД`*)
そうそうそういえば携帯あいぽん5に変えました!



前のがポンコツ過ぎて性能の違いに感動!!!

でもちょっと使い勝手が変わりすぎて

まだぜんぜん使いこなせてません。

とりあえず、ずっとやりたかったパズドラだけ入れて

遊んでますヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪




PSO2はアップデートでDF緊急が来てたのでそちらは数回顔出してきました!

pso20121212_200053_004.jpg

でっかい!かっこいい!

アーム戦では4匹の腕を相手に12人で殴りあい!

せっかく複数いるんだから

もっとコンビネーションっぽい動きしても

よかったんじゃないかなぁと思いました・・・!


pso20121212_201628_010.jpg



そしてそして倒したあとに

DFの中から出てきた人物は果たして・・・?!

ストーリー最後までやってないボクには

バッチリネタばれでした(´・ω・`)



pso20121213_224244_010.jpg


あと念願のラムダパティルが実装されたので

さっそく特殊能力追加してきました!!

pso20121216_162624_001.jpg




またきたまえ?!





【★ёйd★】>o(・ω・o)
category
雑記

TrackBack Url

http://nekonanosan.blog89.fc2.com/tb.php/235-237e4e58

プロフィール

nano

Author:nano
※えさを与えないでください。

PSO2
┗Ship:01(Feoh)
 ┗ID:nano

FF14
┗World:Fenrir
 ┗Name:Nano Asteria

チームAsterismのマスターを
させていただいてます!
Brしかできません。
どこかで見かけたら仲良くしてください。

FC2カウンター

Twitter

