RSSはこちら

アステリズム~nanoのネトゲ日記~

MMOのある日常。のんびり遊んで気ままに更新します

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2012⁄11⁄22(Thu)
  • 00:41

秋のアップデート第二弾!

こんばんは(。・ω・。)ノ♪

アップデート第二弾きましたねー!

なんか新しいNPCが増えてたりスクラッチが増えてたり・・・?!

今回のスクラッチは欲しいものがっ
というわけで、INして早々マイショップ漁りー!



新スクラッチの当たりの制服はやっぱ高いですね。・゚・(ノД`)・゚・。

というか6色って聞いてないΣ(・ω・ノ)ノ

数が多い分はずれ色の値段が下がってくれると嬉しいです(*´д`*)



しばらく制服は様子見で、それよりちょっと気になってたのは

アドヴェントニアのほう!

ゼノさんの衣装の女性版!公式サイトの画像だと相変わらず靴がダサ(ゲフゲフ

でも色違いのほうは結構かっこいいことに気づきました。

靴の色もちゃんと服と合ってるしね!

というわけで狙うはアドヴェントニア黒陽ー!



はりきってマイショップ眺めてましたが安くなるかなと思いきや

60万70万あたりをうろうろ・・・高い(´・ω・`)

最近金策できてないしできるだけ出費は抑えたいところ・・・!



と悩んでいたらアリアちゃんがなんとスクラッチで当てたらしい!

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚



しかも安く譲ってくれるということでありがたく戴きましたー!

ついでにちょうちょの服も2着もらっちゃった

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

アドヴェントニア

露出少なめで戦闘服!って感じが出てます!

ハンターの衣装はこれでいいかなぁーゼノさんとおそろいヾ(*´∀`*)ノ



そして寝る前に少しだけフレに誘われていったゼッシュレイダで

リグシュさんが1匹出ました!!!



そしてこれくれました。

オーバーエンド11

ようやくでましたー!

14レベルじゃなかったけど出てよかった!

これで結構ダメージ増えるはず(*´д`*)



いつか14レベル目指したいですね!

フォシルトリクスとるためにまだまだゼッシュレイダは回ることになりそうです。



それでは今日はこの辺でー。





【★ёйd★】>o(・ω・o)
category
PSO2
genre
オンラインゲーム
theme
PHANTASY STAR ONLINE2

TrackBack Url

http://nekonanosan.blog89.fc2.com/tb.php/233-d1c50f01

プロフィール

nano

Author:nano
※えさを与えないでください。

PSO2
┗Ship:01(Feoh)
 ┗ID:nano

FF14
┗World:Fenrir
 ┗Name:Nano Asteria

チームAsterismのマスターを
させていただいてます!
Brしかできません。
どこかで見かけたら仲良くしてください。

FC2カウンター

Twitter

