RSSはこちら

アステリズム~nanoのネトゲ日記~

MMOのある日常。のんびり遊んで気ままに更新します

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2012⁄11⁄17(Sat)
  • 00:25

たまには一人旅

こんばんは(。・ω・。)ノ♪

今日は午前中暇だったのでだらだらしながら

ショップなどみたりして過ごしてました。
でもせっかくなので

1回くらいカメに挑んでみようかなと

フレパつれて遺跡探索へ!



そしたらなんと1週目からリグシュレイダが(;・∀・)

ただひとりで来たのが初めてで

砲弾を連続でもらったりして死んでしまいました(´・ω・`)



でもせっかく会えたやつを逃すのはおしいと

初めてスケドを使いました・・・!



結局2回死んで何とか討伐ー!

箱をあけると・・・

リグシュレア

おおおおお!

なんとリグシュレアのパルチが出ましたー!!

属性は闇27だったけどついてるだけでもよかった!



早速強化してみましたがルインの時のようにはうまくいかなかったので

泥沼になる前に離脱!いまは+8でつかってます。



強化保護が高いせいでなかなか強化に踏み切れない・・・

がんばってお金稼ぎます!



夜もフレと相変わらず遺跡探索回ってましたが

道中のウォルガーダからウォンドのSW、

オルミクダからラムダトゥウィスラーがでましたー!



今日はレア運がよかったヾ(*´∀`*)ノ

でもオーバーエンドは出ないんだけどね!

これで暇なときにトゥウィスラー使って

レンジャーのレベルあげしてもいいかなと思います。



何はともあれ今日は色々レアが出て嬉しい一日でした!

明日もがんばろー!



それでは今日はこの辺で。




【★ёйd★】>o(・ω・o)
category
PSO2
genre
オンラインゲーム
theme
PHANTASY STAR ONLINE2

TrackBack Url

http://nekonanosan.blog89.fc2.com/tb.php/232-1c2d0f8d

プロフィール

nano

Author:nano
※えさを与えないでください。

PSO2
┗Ship:01(Feoh)
 ┗ID:nano

FF14
┗World:Fenrir
 ┗Name:Nano Asteria

チームAsterismのマスターを
させていただいてます!
Brしかできません。
どこかで見かけたら仲良くしてください。

FC2カウンター

Twitter

