RSSはこちら

アステリズム~nanoのネトゲ日記~

MMOのある日常。のんびり遊んで気ままに更新します

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄11⁄14(Wed)
  • 23:47

祝!★10武器!

こんばんは(。・ω・。)ノ♪

今日もオーバーエンドさんを求めて

ゼッシュレイダ周回です!
遺跡は敵の沸きがおおいというか

硬いというか・・・?

雑魚に苦戦する事が多い気がします。・゚・(ノД`)・゚・。



あと意外と道中でボスわくんだけどドロップはお察し・・・



そんな中今日は奇蹟が起こりましたー!!!

ソードSW

キュクロナーダさんから赤箱!ソードのアイコン・・・!

これはもしや・・・?!



鑑定してみたところなんと・・・

ルインシャルム

やったああああ!ルインシャルムでしたー!

しかもパワー3ライズだったのでこのまま使うことにヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪



でも★10は強化が鬼ときいて正直どうしようかといったところ・・・

ラムダアリス50があるので大金をかけて強化するのは

なんだかもったいないという(´・ω・`)



というわけで躊躇いながらもPT解散後に

10回だけ強化してみようとドゥドゥへ!



テレレーン

+10ルイン

10になってしまいました(;゚Д゚)

しかも保護などは何も使わずグラインダーのみ!

8~9回くらいで10になっちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪



これはルインちゃんが

ボクを持ち主として認めてくれたってことですね?!



というわけで初めての★10をゲットしてとっても嬉しい日でした。

あしたもオーバーエンドのためにがんばって回りたい(*´д`*)



それでは今日はこの辺でー!

【★ёйd★】>o(・ω・o)
category
PSO2

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2012⁄11⁄15(Thu)
  • 05:04

TrackBack Url

http://nekonanosan.blog89.fc2.com/tb.php/231-6b8f55a2

プロフィール

nano

Author:nano
※えさを与えないでください。

PSO2
┗Ship:01(Feoh)
 ┗ID:nano

FF14
┗World:Fenrir
 ┗Name:Nano Asteria

チームAsterismのマスターを
させていただいてます!
Brしかできません。
どこかで見かけたら仲良くしてください。

FC2カウンター

Twitter

