RSSはこちら

アステリズム~nanoのネトゲ日記~

MMOのある日常。のんびり遊んで気ままに更新します

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2012⁄11⁄05(Mon)
  • 23:59

属性強化に挑戦!

こんばんは(。・ω・。)ノ♪

遺跡アップデートまであとわずかですねー!

装備もだいぶ整ってきたのでラムダアリスティンを長く使えるように

属性強化に挑戦してみました!
ちょっと今日は体調悪かったのですが

遊んでるうちになんか治ってしまった(*´д`*)

坑道マルチと砂漠緊急を繰り返して

ラムダアリスティンを掘るお仕事・・・!



狙うは光の30以上!と意気込んでもぐってはみたものの

なかなか簡単にはドロップしてくれません(´・ω・`)



緊急でも1本出ましたが残念ながら火属性ヽ(`Д´)ノ

というわけで掘ったレアをショップに並べて

運よく安く出ていたら光属性を買うことに!


緊急の後なんかは皆さん安めに出してくれるので助かりました!

ラムアリ

お財布は軽くなったけど無事にあつまりましたー!パチパチ

これで50キャップ中凌げるかな・・・?



さすがに厳しい・・・?

でも長く使えるようにがんばって作ったので

大切にしていきたいですヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪



遺跡のアップデートで

待望のオーバーエンドさんは来てくれるんでしょうか!



先延ばし先延ばしでもったいぶられてきたので

そろそろ実装して欲しい。・゚・(ノД`)・゚・。



あとパティルメリアのラムダ系列もお願いしますー!


というわけで今日はマルチぐるぐる頑張ったおかげで

Fiが45の半分まできました!

あと100万が長いけど水曜日までに46にできたらいいなー



当初の目標のHu46、Fi45はもう達成しちゃってるので

あせる必要はないんですけどね!




というわけで今日はこの辺でー!




【★ёйd★】>o(・ω・o)
category
PSO2

TrackBack Url

http://nekonanosan.blog89.fc2.com/tb.php/228-e133c014

プロフィール

nano

Author:nano
※えさを与えないでください。

PSO2
┗Ship:01(Feoh)
 ┗ID:nano

FF14
┗World:Fenrir
 ┗Name:Nano Asteria

チームAsterismのマスターを
させていただいてます!
Brしかできません。
どこかで見かけたら仲良くしてください。

FC2カウンター

Twitter

