RSSはこちら

アステリズム~nanoのネトゲ日記~

MMOのある日常。のんびり遊んで気ままに更新します

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2012⁄10⁄24(Wed)
  • 00:53

グワナーダ・オキロ

こんばんは(。・ω・。)ノ♪

相も変わらずグワナーダを探して砂漠周回してます。

チームの子がいるときはチームで!

そうじゃないときは野良に混ざって遊んでます(*´д`*)
というわけでここ数日で撮れた珍しい場面を・・・!


であーる

まずは野良周回に混ざってたらであーるの人が出ましたー!

これまでにも何度かみたけど全部失敗に終わってます(´・ω・`)

というわけで今度こそ成功させたい・・・!



2回叩かれると成功らしいので叩かれるのをわくわくしてまってたら・・・

ゲシッ 300

Σ(・ω・ノ)ノえっ!

強く叩きすぎです!もっと優しく!!


死にかけながらなんとかクリアーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

なんか水辺にいそうなかっこうしてるのに砂漠出てきて大丈夫だったんでしょうか

干からびないようにね・・・(´・ω・`)


そして砂漠には道中でラグネたんがよく沸いてるのも見かけるのですが

ピョーンと飛んだらあらぬ方向へ・・・
たかいたかい

攻撃届かないです!!

あんなところにも乗れるんですねー!


キャラは乗れないのかな・・・

無理そうな気もするけど乗ってみたいよね・・・



そして砂漠のエリア2にふと現れるといわれているボスマップ。

ボクはこれまで一度も遭遇したことがなくて

都市伝説レベルに思ってたのですが今日ついにみつけました!!

砂漠ヴァーダー

中に入ったら地下坑道で見慣れたあの方が・・・



はいったら沸いてましたw


遠くからみてもわかるこの大きさ・・・(;・∀・)

ラグネとかと戦わせてみたいです(*´д`*)


主砲とかメッチャ強そうw

初めての記念にSS撮らせていただきました!




そして残念な事に今日もグワナーダネロには会えませんでした(´・ω・`)

なかなかレアボスにはあえないね。・゚・(ノД`)・゚・。



日付変わるまで周回しよっかーと最後の1週を行ったら・・・

アグラニ

うわあああああああ!アグラニさんだ!!!


レアPAを2枚所持しているアグラニさんに遭遇!

これは倒すしかない(`・ω・´)


マルチ制限していたせいで二人での討伐になりましたが

何とか成功ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪



念願のドロップは・・・ドキドキ・・・



おぉぉおおおお!


エルダーリベリオンLv.10とオウルケストラーのLv.11でしたー!!

一気にPAそろってしまった!

とりあえずオウルケストラーは売りに出せないので習得!



エルダーリベリオンはショップに出しておきましたー!

売れなかったら自分で使おう・・・。




ちょっとモチベ上がった!

本当は今日中に45まであげたかったのですが

10万ほど経験値が足りませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。



メンテあけにちょっとがんばろーう・・・

チームの子もまだ43とかの子が多いしね!



というわけで今日はこの辺で!




(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚





【★ёйd★】>o(・ω・o)
category
PSO2

TrackBack Url

http://nekonanosan.blog89.fc2.com/tb.php/225-91c8b25e

プロフィール

nano

Author:nano
※えさを与えないでください。

PSO2
┗Ship:01(Feoh)
 ┗ID:nano

FF14
┗World:Fenrir
 ┗Name:Nano Asteria

チームAsterismのマスターを
させていただいてます!
Brしかできません。
どこかで見かけたら仲良くしてください。

FC2カウンター

Twitter

