RSSはこちら

アステリズム~nanoのネトゲ日記~

MMOのある日常。のんびり遊んで気ままに更新します

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄10⁄21(Sun)
  • 03:14

レアエネミー!

こんばんは(。・ω・。)ノ♪

ブログを更新しようとしたらエラーでて

しばらく放置してました・・・!
というわけで!

レアエネミーでないーってこの前いってて

相変わらずレアボスを探してフリーを探索してました。



そしたらなんとー!

バーンドラール


で、でたー!

金色に輝くヴォルドラゴン・・・!かっこいい(*´д`*)



バーンドラール2

鎧を纏ってもかっこいい・・・!

でもやっぱり動きが変わらないのがちょっと残念ですね(´・ω・`)



せっかく色違いを出したんだから動きかえてくれてもよかったのに~。

ドロップはお察しのメセタリング・・・



サフォイエなんてなかった!



夜はチームの子と数週グワナーダを周回しました!


そしたらなんか赤いのが・・・

赤い・・・?



あか・・・い?こいつじゃない・・・!



とおもって落胆したらなんともう片方のグワナーダが真っ赤!!



グワナーダネロ

おおおおー!

初めて見たー!(*´д`*)

レアエネミーに2匹もあえて運がよかったー!

そしてチームの子が1発でデモリションコメット拾ってた!



おめでとうー!ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

それをみてほしくなってしまった・・・!



あとはラグネに早く会いたいです。

エルダーリベリオンおとしてくれないかな・・・



というわけで明日も暇があれば回りたいです(*´д`*)


今日は夜更かししてしまったのでもう寝ます!



(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚




【★ёйd★】>o(・ω・o)
category
PSO2

TrackBack Url

http://nekonanosan.blog89.fc2.com/tb.php/224-5d3ff764

プロフィール

nano

Author:nano
※えさを与えないでください。

PSO2
┗Ship:01(Feoh)
 ┗ID:nano

FF14
┗World:Fenrir
 ┗Name:Nano Asteria

チームAsterismのマスターを
させていただいてます!
Brしかできません。
どこかで見かけたら仲良くしてください。

FC2カウンター

Twitter

