RSSはこちら

アステリズム~nanoのネトゲ日記~

MMOのある日常。のんびり遊んで気ままに更新します

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2012⁄10⁄13(Sat)
  • 22:28

ベリーハード!

こんばんは(。・ω・。)ノ♪

アップデートがきて順調にレベリングをすすめています!

最初は必要経験値がぶっ飛んでて

なにこれって思ったけど0一個減ってよかった!
というわけでさくっと42まであげて

ロックベアとかヴォルとかいってます!



が、レアボス一度もみてません(´・ω・`)


今日はまりす君たちと火山緊急も行ってみました!

火山緊急VH


(;゚Д゚)


( ゚д゚ )

壊滅しました。


あと11レベル以降のPAにてこ入れがされてるみたいで

これまで微妙だったPAがかなり使いやすくなってたり

これまでも使えてたPAがさらに強化されて化け物になってたり

色々してるみたいですねー!

ボクも早く11レベルより上のPA集めないと(*´д`*)



あと新装備が出たせいかいろんな装備が値下がってたので

今更ながらティグの属性50を作りましたー!



これでレンジャーは新装備ドロップするまでつなぐ!



そしてそしてアップデート来たらずっとやりたいと思ってた

最大ダメージの更新をしてきました。



もちろんRa×Guのロマン!

99999.jpg

ダメージのとこSSとりたかったけど間に合わなかった!


ダメージ表示は5桁で頭打ちみたいです。

純粋に強さを求めるのもありだとおもうけど

たまにはロマンも目指してみたいよねヾ(*´∀`*)ノ




というわけで今日はこの辺でー!




【★ёйd★】>o(・ω・o)

category
PSO2
genre
オンラインゲーム
theme
PHANTASY STAR ONLINE2

TrackBack Url

http://nekonanosan.blog89.fc2.com/tb.php/222-62f8d603

プロフィール

nano

Author:nano
※えさを与えないでください。

PSO2
┗Ship:01(Feoh)
 ┗ID:nano

FF14
┗World:Fenrir
 ┗Name:Nano Asteria

チームAsterismのマスターを
させていただいてます!
Brしかできません。
どこかで見かけたら仲良くしてください。

FC2カウンター

Twitter

