RSSはこちら

アステリズム~nanoのネトゲ日記~

MMOのある日常。のんびり遊んで気ままに更新します

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄10⁄04(Thu)
  • 00:34

大型アップデートに向けて!

こんばんは(。・ω・。)ノ♪

いよいよあと一週間にせまりました

大型アップデート!
酒井Pのブログも更新されてましたが

思わぬ斜め上の修正がくるみたいですね!

レアのトレード不可とかいったいどうなるんでしょうか・・・



いったいどうなるのか分かりませんが

周りの人の印象はあんまりよくないみたいです(´・ω・`)

確かにレアトレード不可となると

一つでも掘るの大変なレアをいくつも自力で掘ることに・・・!

やることはなくならなさそうですが出る前に飽きそうです・・・w



使わないアイテムをあげれないっていうのもつらいなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。



とりあえず今日はあんまりいい気分じゃないので

早めに寝て頭を冷やす事にします!



目先の事ばっかりに意識がいっちゃって

あんまりちゃんと頭が働かない!




というわけで今日はこの辺でー!


あ、ファイター40になってガンナーも32まできました!

アップデートまでに40にしたいなヾ(*´∀`*)ノ






【★ёйd★】>o(・ω・o)
category
PSO2
genre
オンラインゲーム
theme
PHANTASY STAR ONLINE2

TrackBack Url

http://nekonanosan.blog89.fc2.com/tb.php/220-411a8cca

プロフィール

nano

Author:nano
※えさを与えないでください。

PSO2
┗Ship:01(Feoh)
 ┗ID:nano

FF14
┗World:Fenrir
 ┗Name:Nano Asteria

チームAsterismのマスターを
させていただいてます!
Brしかできません。
どこかで見かけたら仲良くしてください。

FC2カウンター

Twitter

