RSSはこちら

アステリズム~nanoのネトゲ日記~

MMOのある日常。のんびり遊んで気ままに更新します

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2012⁄09⁄22(Sat)
  • 00:57

カリーナ完成!

こんばんは(。・ω・。)ノ♪

タイトルどおりカリーナちゃんが完成しましたー!

ファイターはまた30過ぎたあたりなので

まだカリーナちゃんの出番はないですが(ノ∀`)
一応ステータスはこんな感じに!

カリーナ

技量を伸ばさずに打撃と打撃防御で

レア装備のステ要求を確保する形で作ってます(*´д`*)

技量に振ればもうちょっと簡単に作れたんだけど

打撃にも打撃防御にも技量にも~みたいにステが分散するのが

ちょっとイヤだったので結局この形に落ち着きました!



ツカナでもよかったけど見た目で選んでしまったヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

40レベルになるのが楽しみだー!

今後のレア防具の要求ステータスに応じて

打撃防御には適当に振ってく予定なので

とりあえずこれ以降のレベルあげは様子見かなー?

サブクラスとかの情報も出てるようですし

大型アップデートが楽しみですねー!

新しい仕様に妄想が膨らみます(*´д`*)ハァハァ



実際に遊んでるときよりも

こうやって色々悩んだり妄想してるときのほうが

なんだか楽しかったりもしますw



アップデートメンテの間が

一番みんな盛り上がってるのと一緒だよねきっと!




というわけで今日はあんまり動きませんでしたが

無事にカリーナちゃんが完成したのでよしとします!




それでは今日はこの辺で( ´Д`)ノ~



【★ёйd★】>o(・ω・o)
category
PSO2
genre
オンラインゲーム
theme
PHANTASY STAR ONLINE2

TrackBack Url

http://nekonanosan.blog89.fc2.com/tb.php/217-3e6a9ec5

プロフィール

nano

Author:nano
※えさを与えないでください。

PSO2
┗Ship:01(Feoh)
 ┗ID:nano

FF14
┗World:Fenrir
 ┗Name:Nano Asteria

チームAsterismのマスターを
させていただいてます!
Brしかできません。
どこかで見かけたら仲良くしてください。

FC2カウンター

Twitter

