RSSはこちら

アステリズム~nanoのネトゲ日記~

MMOのある日常。のんびり遊んで気ままに更新します

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2012⁄09⁄11(Tue)
  • 09:04

マターボード

おはようございます(。・ω・。)ノ♪

最近ちょっと金策もマンネリ化してきたので

サブのレベリングをかねてマターボードを進めてみましたー!

実はマターボード3枚目までしかやってなくて

そこからずーっと放置してたんですよね。・゚・(ノД`)・゚・。



というわけでここ数日はひたすらマタボマタボマタボ!

一度やると決めるとなかなかほかの事に手が回らなくなるつらい・・・

昔は結構マターボード品ってドロップ率良いように感じてましたけど

いざやってみるとなかなかでない!

ドロップ率が低いというのもあるのですが

それ以上にMOBがわかない。・゚・(ノД`)・゚・。

物欲センサーの強さを垣間見ました!


マタボ

アキさんイケメン・・・!

そして噂のヒ・ロガさんはただのヴォルでした・・・

結局5枚目まで進めて

なんとか6枚目入手の直前まではくることができましたー!


そしてハンターのレベルも無事に30になったので

お祝いにアリスティンとパティルメリアをおろしました・・・!


嬉々としてドゥドゥさんのところに持っていったら




ドゥーン



ドゥーン



ドゥーン・・・



すばらしく運がないな君は(´;ω;`)

結局全部でグラインダー500個と3M以上持ってかれました!



特殊能力追加でも80%100%で失敗させられたり

50%60%で両方飛んだり結構がっつり暴れてくれました(´;ω;`)



何とか完成したけどお金ほとんど消し飛んじゃったので

また金策オンライン始まります・・・!



それでは今日はこの辺でヾ(*´∀`*)ノ



【★ёйd★】>o(・ω・o)
category
PSO2
genre
オンラインゲーム
theme
PHANTASY STAR ONLINE2

TrackBack Url

http://nekonanosan.blog89.fc2.com/tb.php/213-42005aa6

プロフィール

nano

Author:nano
※えさを与えないでください。

PSO2
┗Ship:01(Feoh)
 ┗ID:nano

FF14
┗World:Fenrir
 ┗Name:Nano Asteria

チームAsterismのマスターを
させていただいてます!
Brしかできません。
どこかで見かけたら仲良くしてください。

FC2カウンター

Twitter

