RSSはこちら

アステリズム~nanoのネトゲ日記~

MMOのある日常。のんびり遊んで気ままに更新します

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄08⁄11(Sat)
  • 11:27

バイトとPSO2

おはようございます(。・ω・。)ノ♪

バイトが連勤続きでまともに遊べてません。・゚・(ノД`)・゚・。

12連勤ってひどいよ・・・!

社会人になるとこんな感じなんでしょうか(´;ω;`)
というわけで

クォーツドラゴンいってきましたー!

pso20120810_001349_003.jpg


ドラゴンといえばヴォルドラゴンさんがいたので

どうせまたのそのそ歩くのかと思いきや

ジェット噴射を利用して高速で攻撃してくる恐ろしいドラゴンでした!


カリギュラを思い出すね゚*。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッキャッ。*゚


混乱がついてたりする攻撃もあってハンターさんは大変そう・・・



ボクは遠くからペチペチするだけの簡単なお仕事でした!

バンサー系に比べると攻撃判定の理不尽さが少ないような気がして



割と攻撃の回避は楽にできたのが嬉しかった!



そんな感じで時間を見つけてボス回ったり

新しいランチャーのリドゥルティブ堀りをしています!


もちろんるーちゃんからもらったウルスラグナは

家宝としていまだに使ってます(/´∇`)/



昨日もビジフォンみたら最大ダメージ更新してたし!

最大ダメージ更新


リドゥル出たらどれくらいダメージ伸びるのか楽しみです!


てことでバイトから帰ったらお魚釣りにいってきます・・・!



そしてそして今日は大切なお知らせが!


以前もちらほらと話題には上がってたんですが

本日、21時にチームを結成します!



星の子達との夢の再会がついに叶います;-;

幻想旅団には沢山お世話になったので抜けるのは

すごく心苦しかったのですが・・・



新チームのマスターとしてボクもできる限りのことは

頑張っていこうと思います!



というわけで今日の夜を楽しみにバイトに行ってきますー!




【★ёйd★】>o(・ω・o)
category
PSO2
genre
オンラインゲーム
theme
PHANTASY STAR ONLINE2

TrackBack Url

http://nekonanosan.blog89.fc2.com/tb.php/203-c587318f

プロフィール

nano

Author:nano
※えさを与えないでください。

PSO2
┗Ship:01(Feoh)
 ┗ID:nano

FF14
┗World:Fenrir
 ┗Name:Nano Asteria

チームAsterismのマスターを
させていただいてます!
Brしかできません。
どこかで見かけたら仲良くしてください。

FC2カウンター

Twitter

