RSSはこちら

アステリズム~nanoのネトゲ日記~

MMOのある日常。のんびり遊んで気ままに更新します

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2012⁄08⁄05(Sun)
  • 00:51

お部屋いじりなどなど

こんにちは(。・ω・。)ノ♪

PCの調子もだいぶよくなったので

ルームの模様替え?などをしつつのんびり遊んでます。
放置してたらラッピーに囲まれてた図

ラッピー

ルームに限らずラッピーに包囲される事が多々あります(;・∀・)

そして新たにでたコスチューム!

キャンディークラウンをるーちゃんが

黒く染めたみたいなので見せてもらいました!

キャンディークラウン黒

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

かわいい!

ボクのキャラにはなんだか似合わなかったので羨ましい(´・ω・`)

そして新緊急のファングバンサーも行ってきましたが

かなりめんどくさい敵でした・・・!


動き自体はスノウバンサーと同じ部分が多いのですが

障害物が多かったり、木の上にのぼる動作が追加されているせいで

かなり戦いにくい!



とくに連続で木の上に登られたときにはストレスがすごいです・・・!

気になるファングソールはありがたいことに射撃アップのソールでした!


☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


そしてちまちま作っていたシンボルアートが完成しました!

でもいざ完成してみて見直すとぼやけて微妙っていうね・・・


とりあえず完成記念にお披露目です!

アステリズム


妖精さんを意識して作ったんだけどぼやけすぎひどい(´;ω;`)

もしかしたら気が向いたら作り直すかもしれません・・・


ドット絵みたいな感じで作れるようにしてくれたらよかったのに!




というわけで今日はこの辺で!


【★ёйd★】>o(・ω・o)
category
PSO2
genre
オンラインゲーム
theme
PHANTASY STAR ONLINE2

しんぼるあーと上手すぎですよ…!

  • 2012⁄08⁄06(Mon)
  • 08:31

TrackBack Url

http://nekonanosan.blog89.fc2.com/tb.php/202-c9baccd3

プロフィール

nano

Author:nano
※えさを与えないでください。

PSO2
┗Ship:01(Feoh)
 ┗ID:nano

FF14
┗World:Fenrir
 ┗Name:Nano Asteria

チームAsterismのマスターを
させていただいてます!
Brしかできません。
どこかで見かけたら仲良くしてください。

FC2カウンター

Twitter

