RSSはこちら

アステリズム~nanoのネトゲ日記~

MMOのある日常。のんびり遊んで気ままに更新します

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2012⁄08⁄02(Thu)
  • 14:24

夏だ!海だ!

こんにちは(。・ω・。)ノ

PCなおりました!(ノ´▽`)ノ☆゚・*:.。. .。.:。

たぶん!(ぇ
ということで昨日は少しINして様子を見てきました!

8月に入ったので夏の中型アップデートが

少しずつ進められていますね!


昨日は新モンスターのファングバンサーと水着のスクラッチが

来てたみたいですが・・・肝心の森緊急が来てないという!



2時くらいまで頑張って粘りましたが緊急来なかったので諦めて寝ました



水着スクラッチはあたりの水着が微妙っぽい…?

なんだかがりがりに見えてしまうという(;´Д`)

なので今回はスルーしちゃいました!

キャンディークラウンはちょっとかわいいからほしいね!

るーちゃんが真っ黒に染めたキャディークラウン着てたけど

めちゃ可愛かったー!

白と黒とピンクがきれいにまっちしてました(*´д`*)



なんで本家のカラーがスクラッチに実装されていないのか…!

いろいろかゆいところい手が届かない感じのスクラッチでした!



SSはちょっと今手元にないのでまた後日あげます!

今日は帰ったらいっぱい遊んでお金貯めるんだ…!



レベルキャップ解放がもうちょっと先みたいなので

今は装備を新しく整えるよりも次のレベルキャップ解放に向けて

お金をためたりソールを集めておこうかなと思います!

現状はカルバリアのみためがよすぎて変える予定もないし…!



欲を言えば今のARがファイアーアームズなので

ティグリドルに乗り換えたいかなーという気持ちはあります



みんな火力高くてうらやましいよ(´・ω・`)

というわけでお金に余裕ができたら

ティグは強化していきたいと思います!



頑張ろうヾ(・∀・o)ノ



【★ёйd★】>o(・ω・o)
category
PSO2
genre
オンラインゲーム
theme
PHANTASY STAR ONLINE2

TrackBack Url

http://nekonanosan.blog89.fc2.com/tb.php/201-bb353c55

プロフィール

nano

Author:nano
※えさを与えないでください。

PSO2
┗Ship:01(Feoh)
 ┗ID:nano

FF14
┗World:Fenrir
 ┗Name:Nano Asteria

チームAsterismのマスターを
させていただいてます!
Brしかできません。
どこかで見かけたら仲良くしてください。

FC2カウンター

Twitter

