RSSはこちら

アステリズム~nanoのネトゲ日記~

MMOのある日常。のんびり遊んで気ままに更新します

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄07⁄17(Tue)
  • 00:45

金策ぐるぐる!

こんばんは(。・ω・。)ノ♪

アップデートに向けてお金を溜めようと思い

最近は少しずつですが凍土などを周回してます!
そんな中ふとロビーに戻ると・・・

らっぴー


なんだかラッピーの残骸のようなものがwww

何でみんなしてくつろいでるのか・・・(;・∀・)



マルチをぐるぐるしててもなかなかレアは出ませんが

クライアントオーダーを同時に進めてサブクラスを少しずつ育ててますー!



まだ使う予定はないけどね!

ハンターとフォースも10まで上がりました(*´д`*)


この調子で少しずつお金も稼げたらいいなー・・・!


そういえばバンサー夫婦のクライアントオーダーが出ないのですが

雪山のオーダー繰り返してればでるのかなぁー。・゚・(ノД`)・゚・。



マターボードも途中だし、進めておきたいものは意外と沢山あるかもですね

明日も時間があればちょっとずつオーダーとか進めていきたいと思います!




あと今日は短い時間だったけど

りしぇるたんやもるにゅたんとおしゃべりできてよかった!

ほっしゃんとも一緒にクエに行けた!



最近遊んでない人多いから

またちょっとずつ遊びたいなーと思ってます(*´д`*)



暇そうにしてたら声かけてくださいぜひぜひ!




それでは今日はこの辺でー!




【★ёйd★】>o(・ω・o)
category
PSO2
genre
オンラインゲーム
theme
PHANTASY STAR ONLINE2

バンサー夫妻について

はじめまして。IDネームraikeと申します。バンサー夫妻のクエストなんですが凍土のクエストをこなしていくと、デマルモス討伐のクエストが出てきまして、それをクリアすると、コフィさんから凍土自由探索解放クエストが出てきます。「何分以内にsクリアという」それを達成して凍土自由探索行くと最後にバンサー夫妻が出てきました。余計かもしれませんがよろしければ参考にしてください。長々と失礼しました。

  • 2012⁄07⁄17(Tue)
  • 08:03

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012⁄07⁄17(Tue)
  • 09:18

TrackBack Url

http://nekonanosan.blog89.fc2.com/tb.php/198-8de407d6

プロフィール

nano

Author:nano
※えさを与えないでください。

PSO2
┗Ship:01(Feoh)
 ┗ID:nano

FF14
┗World:Fenrir
 ┗Name:Nano Asteria

チームAsterismのマスターを
させていただいてます!
Brしかできません。
どこかで見かけたら仲良くしてください。

FC2カウンター

Twitter

