RSSはこちら

アステリズム~nanoのネトゲ日記~

MMOのある日常。のんびり遊んで気ままに更新します

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2012⁄07⁄13(Fri)
  • 00:47

マグ進化と衣替え!

こんばんは(。・ω・。)ノ♪

次回アップデートの内容が発表されてますねー!

めっちゃでかいボス・・・!

射撃ソール落とすのかな?ワクワク
といってもテスト週間と被ってるので

すぐに遊ぶってことはできなさそうですがー。・゚・(ノД`)・゚・。


というわけでいつもどおり凍土いったりして遊んできましたー!

大戦争

ガヴォンダとマルモスたんたちが雪合戦してた(;・∀・)

盾でブロックする音がカキンカキン聞こえて

やっぱ強いなーって思ってたけど

とちゅうから雪ごりさんも参戦して大変な事になってたので

全部まとめて倒してしまいました((´∀`))



そして上の画像でも出てますけど

みーこさんが間違えて交換しちゃったカラーチェンジパスで

格安でバリスティック染めてあげるよーと言ってくれたので

お言葉に甘えて黒いバリスティックコートを作ってもらいましたー!

バリスティックコート黒


かっこいい!

FNOでもなんかにたような感じになってたなーとか

今更懐かしく思いました・・・(。-´ェ`-)

みーこさんありがとう゚*。ヾ(*´∀`*)ノ

そしてそしてようやくマグちゃんが100になり

進化いたしました!!!



といっても今育ててる射撃のほうではなく技量のほうですが・・・

クルックス

変態だー!

クルックスかわいいけどやっぱり法撃のマグが可愛いですね・・・!

魔女っこみたいなやつ(*´д`*)



射撃のマグはなんかシューティングゲームに出てきそうな

戦闘機みたいなカッコイイのになるみたい!

まだ75くらいなので100まではもうちょっとかかりそうです!


きょうのなんか赤いの。

ヴォルハンズ

ヴォルユニットそのうち装備する事になるかもだし集めとこうかな!

アドスタミナよりHPもたかくて耐性あって硬いとか素敵!

次のキャップ解放来たら乗り換えるかもですが

見た目がかわいくないのがネック。・゚・(ノД`)・゚・。



かわいいユニット来たらそっちにしようそうしよう。


そういえばShip2のほうでなにやらクラッキングされて

NPCが空飛んでたり大変な事になってたみたいですね・・・!



なおったのかなぁ・・・ちょっと心配(。-`ω´-)


早めになおるといいですね!

Ship1も被害受けたらこわいな・・・



というわけでこれ以上かいてると1時になってしまいそうなので

今日はこの辺でヾ(*´∀`*)ノ

最近遊ぶ人が固定化してきちゃったので

お暇な方いらっしゃいましたらせひぜひ遊びましょうー!



それでは(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚



【★ёйd★】>o(・ω・o)
category
PSO2

(´・ω・`)まるで私が変態のようなセリフが…

  • 2012⁄07⁄13(Fri)
  • 09:05

Re: 白雪

間違ってはいないと思うよ!

  • 2012⁄07⁄14(Sat)
  • 00:19

TrackBack Url

http://nekonanosan.blog89.fc2.com/tb.php/196-1ce33adb

プロフィール

nano

Author:nano
※えさを与えないでください。

PSO2
┗Ship:01(Feoh)
 ┗ID:nano

FF14
┗World:Fenrir
 ┗Name:Nano Asteria

チームAsterismのマスターを
させていただいてます!
Brしかできません。
どこかで見かけたら仲良くしてください。

FC2カウンター

Twitter

