RSSはこちら

アステリズム~nanoのネトゲ日記~

MMOのある日常。のんびり遊んで気ままに更新します

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄07⁄11(Wed)
  • 09:22

おはようございます(。・ω・。)ノ♪

カンストしてからは凍土を中心にレア掘りを続けてます。

ただ毎日同じとこぐるぐるしてると飽きてきちゃうので

ちょっとだけマターボード進めたりもしてました!
ようやく3枚目にはいり(遅)

凍土の調査を依頼されたので遊びに行ってきました!

ストーリー進行

なにやら異変が起こってるみたいですが真相はいかに・・・?!


ストーリーにもボスとか出てくるんでしょうかー

専用ボスとかいたら楽しそうですよね(*´д`*)

別に専用じゃなくてもいいですが!



そしてそしてるーちゃんが

バリスティックコートを染色したということで

お披露目してもらったよヾ(o・ω・)ノ


白黒

白黒( ○ ´ ー ` ● )

黒良いですね!かっこかわいい!



ラッピースーツがもうちょっと安ければ

ボクも染色してみたかったのですが・・・



着てみる?って言われたので遠慮なく試着させてもらったー!


試着


おほーかっこいいいいい

ファイアーアームズといい感じにマッチしてるので

もうちょっと薄くして濃いグレーっぽい色にしようかな!


黒いコートに身を包んだ狙撃手・・・まさにスナイパー!



ということで金策してます!

ウェディングコサージュも100万から下がる気配がないので

思い切って買っちゃいました!


けどSSとるの忘れた。・゚・(ノД`)・゚・。



結論から言うとネコミミと被っちゃって

ちょっと頭がごてごてしてしまいました!


たれきつね耳に変えたほうがいいかなぁ(。-`ω´-)

スクラッチも1セットだけ購入してまわして

きつね耳系は運よく全部手持ちにあったので

全部使っちゃってメンテあけに試してみようと思います!


みこさんが染色安くやってくれるっていってくれたので

とりあえずは金策してさっさとるーちゃんとおそろいになるんだヾ(*´∀`*)ノ



そして今日のメンテは5:00~17:00という長時間メンテなんですね!

運営さん頑張って・・・。



時間かけてでもいいのでよりよいゲームにして欲しいですね(´∀`*)



それでは今回はこの辺でー!


またメンテあけに会いましょう!



【★ёйd★】>o(・ω・o)
category
PSO2

TrackBack Url

http://nekonanosan.blog89.fc2.com/tb.php/195-79dab7ca

プロフィール

nano

Author:nano
※えさを与えないでください。

PSO2
┗Ship:01(Feoh)
 ┗ID:nano

FF14
┗World:Fenrir
 ┗Name:Nano Asteria

チームAsterismのマスターを
させていただいてます!
Brしかできません。
どこかで見かけたら仲良くしてください。

FC2カウンター

Twitter

