RSSはこちら

アステリズム~nanoのネトゲ日記~

MMOのある日常。のんびり遊んで気ままに更新します

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2012⁄07⁄09(Mon)
  • 00:26

チーム交流会!

こんばんは(。・ω・。)ノ♪

今日は昨日あげそこねたレベル上げと

待ちにまったチーム交流会に行ってきましたー!
とりあえずレベリングに関しては無事40になることができました!


そして待ちにまったカルバリア装備のお出迎えです!

カルバリア装備

前までの装備と比較して1部位でこれだけステータスが伸びるという

恐ろしい上昇っぷりです(*´д`*)



おかげで凍土のMOBの攻撃が全然痛くなくなりました!

ゴリのパンチなんて12とかしか減らなかったしビックリしましたw



お金かけて強化した甲斐があったー。・゚・(ノД`)・゚・。


お金はほとんど吹き飛んでしまいましたが・・・!


ヴォルシリーズは見た目があんまり好きじゃないので

しばらくはこれで行こうと思ってます!

射撃ソールはよはよっ!


そのあともるにゅたんたちと

一緒に凍土遊びに行ったら

ラグネアンサラー

ラグネアンサラーうまうま☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ




そしてチーム交流会のほうではメンバー30人のうち

23人くらいが出席することができて

かなり盛り上がってましたー!

チーム交流会

顔合わせが始めての人もいたので

自己紹介とかもしつつワイワイ盛り上がってて

とてもいい雰囲気だったと思いますヾ(*´∀`*)ノ


マネージャーの選出もあり、

マスターからも少しお願いはされていたので

どうしようか悩んだのですが

結構立候補してくれる人がいたので大丈夫かなと

ボクは後ろのほうで待機してたのですが

みゅりうすさんやみずまんさんが推薦してくれたので

微力ながら出来る限り協力していこうと思います!

チーム交流会2


最後は記念写真を撮って終了!


楽しかったけど途中から裏で忙しくなってしまって

チャットがほとんどできなかったのが残念・・・。゜゜(´□`。)°゜。



また次の集会が楽しみです(´∀`*)



12時から緊急あったみたいだけど今日はもう寝ます!



(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚




【★ёйd★】>o(・ω・o)
category
PSO2

TrackBack Url

http://nekonanosan.blog89.fc2.com/tb.php/194-77545fb9

プロフィール

nano

Author:nano
※えさを与えないでください。

PSO2
┗Ship:01(Feoh)
 ┗ID:nano

FF14
┗World:Fenrir
 ┗Name:Nano Asteria

チームAsterismのマスターを
させていただいてます!
Brしかできません。
どこかで見かけたら仲良くしてください。

FC2カウンター

Twitter

