RSSはこちら

アステリズム~nanoのネトゲ日記~

MMOのある日常。のんびり遊んで気ままに更新します

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄07⁄07(Sat)
  • 01:20

凍土探索

こんばんは(。・ω・。)ノ♪

昨日凍土の自由探索を出すところまでやったので

今日は凍土で遊んできましたー!
とりあえずしばらくの間は

レア掘りしつつレベル40を目指していきたいと思います!


凍土探索

マルモスいっぱい(*´д`*)

やっぱりマルチエリアは白チャが飛び交うくらいが

飽きないしうんざりしなくていい感じです!



どうしても無言PTだと眠くなってしまう(´・ωゞ)



そしてそして念願のファイアーアームズをてに入れましたー!

ファイアーアームズ


じゃん!・・・・でかいww


でかいけどかっこいいので満足ですヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


メンテでブロック数が調整されたおかげか

今日は結構ブロック移動もできたので快適に遊べましたー!



毎日これくらいだといいんだけど

週末とかはそうもいかないんだろうなー・・・



運営も必死になって対応してくれてると信じて

こっそり応援しながら寝ることにします!( *´ノд`)



マターボードが全然進んでないので、

またちまちま進めようかなーっとおもってます!



それでは今日はこの辺で!





【★ёйd★】>o(・ω・o)
category
PSO2
genre
オンラインゲーム
theme
PHANTASY STAR ONLINE2

TrackBack Url

http://nekonanosan.blog89.fc2.com/tb.php/193-0ba64d38

プロフィール

nano

Author:nano
※えさを与えないでください。

PSO2
┗Ship:01(Feoh)
 ┗ID:nano

FF14
┗World:Fenrir
 ┗Name:Nano Asteria

チームAsterismのマスターを
させていただいてます!
Brしかできません。
どこかで見かけたら仲良くしてください。

FC2カウンター

Twitter

