RSSはこちら

アステリズム~nanoのネトゲ日記~

MMOのある日常。のんびり遊んで気ままに更新します

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2012⁄07⁄05(Thu)
  • 01:48

PSO2正式サービス初日!

こんばんは(。・ω・。)ノ♪

いよいよ始まりましたPSO2-!


ず っ と こ の 日 を ま っ て い た !

とりあえず課金のほうは

プレミアムとバッグ拡張だけしてきました!

予想通り一般ブロックは満員で入れないみたいで

プレミアム入れて正解でした・・・!



スクラッチのほうはるーちゃんとか結構まわしてたみたいで

バリスティックコートをもらっちゃいました(*´д`*)


凍土解放とレベルキャップ解放記念に着替えて準備はバッチリ!


といってもキャップ解放のクエが

めんどくさすぎてかなり疲れました・・・。



各惑星で素子90個ずつ集めてこいとか

サカーイは何を考えているのだっ!

文句を言いながらとりあえず森林探索から順番にー。


森林ボスラッシュ!

ゴリ2体とラグネを同時に相手にするという

ひどいトライアルに始まり・・・

励起結晶→ディナルコンボで

PSEバースト!

クロスバースト!

わんもあっ!

クロスバースト

素子一気に集まっちゃいました!


ということで森林おわり!



火山は雪ちゃんのお手伝いもかねて

ぐるぐるっとまわってたら

最後のヴォルドラゴン倒したところで

ヴォルスケイル

わーいヴォルスケイルヾ(*´∀`*)ノ

今日はちょっと運がいいかも?!


砂漠の素子集めでは強力な助っ人が!

レギアス



誰・・・!

なんか強そうな人だけど素手で戦ってるし!



よくわからないけどハコに手伝ってもらって90個集めました!



つーかーれーたー!

結局今日はそれをこなして

ちょっとだけ凍土の下見をしておわりました!

あと紫のコート安かったから買ってみたヾ(*´∀`*)ノ

凍土


凍土は一面銀世界!これはちょっときれいかも・・・



明日は時間があれば凍土のクエを進めて行きたいと思いますー!




それでは今日はこの辺で!



(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚





【★ёйd★】>o(・ω・o)

category
PSO2
genre
オンラインゲーム
theme
PHANTASY STAR ONLINE2

TrackBack Url

http://nekonanosan.blog89.fc2.com/tb.php/192-a26b47b0

プロフィール

nano

Author:nano
※えさを与えないでください。

PSO2
┗Ship:01(Feoh)
 ┗ID:nano

FF14
┗World:Fenrir
 ┗Name:Nano Asteria

チームAsterismのマスターを
させていただいてます!
Brしかできません。
どこかで見かけたら仲良くしてください。

FC2カウンター

Twitter

