RSSはこちら

アステリズム~nanoのネトゲ日記~

MMOのある日常。のんびり遊んで気ままに更新します

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2011⁄06⁄22(Wed)
  • 23:57

お分かりいただけただろうか・・・

こんばんわ(。・ω・。)ノ♪

今日もお昼からヒロイック行ってきました!

今日は全部で7週したかなー?




最初はロディ6人PTを2週した後解散になって晩ご飯に

その後もう2週野良に乗っかったところで、

昨日話してたお友達からPTのお誘いがヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪



迷わず参加してきましたっ!

6人でザム→ロディ→ザムの3週(*´д`*)


でも昨日と違って全然ドロップでなかったです;

昨日が運よすぎたのかなぁ・・・

最後の週で航海図がでただけでした。



もしかして少人数PTだと羽振りが悪い・・・?

さすがにそんなことないよね。゚(PД`q。)゚。



相変わらず少人数PTだとなかなか回復が間に合わなくて

前衛さんコロコロさせてしまうことがまだあります(´・ω・`)

少人数!

ちなみにこれ今日のPTヾ(*´∀`*)ノ ♪

いのししさんと・・・

あばばばば;;

隣のいのししさんが可愛くて目がいっちゃった隙に・・・。゚(PД`q。)゚。




少しずつ上手になっていけばイイよねっ!

がんばりますヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


そう言えば明日はネコネコセットがきますねー!

可愛いから欲しいんだけどげっとできるかなぁ;




バザーに安くお願いします・*。゚o。(-ω-人)



そんなわけで今日のFNOも楽しく終わりました!



あ、タイトルのネタはこれです。

おわかりいただけただろうか


一見何事もないようなお城での一風景




・・・顔が変とかいわないの。



しかしここには恐ろしいものが写っていたっっっ!



お分かりいただけただろうか・・・


おわかりry


拡大してみよう(((( ;゚д゚))


おわかりry拡大

なんと・・・

人が入れるはずのない階段の隙間から

白い肌をした少女がこちらを見ているではないですかっΣ(・ω・ノ)ノ!


きっとここからパンツとか覗いてたんですよね分かります(∩∀`*)キャッ


正体はパートナーの雪ちゃんでした(ノ´∀`*)


(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚
category
FNO

TrackBack Url

http://nekonanosan.blog89.fc2.com/tb.php/19-f0cf3bdd

プロフィール

nano

Author:nano
※えさを与えないでください。

PSO2
┗Ship:01(Feoh)
 ┗ID:nano

FF14
┗World:Fenrir
 ┗Name:Nano Asteria

チームAsterismのマスターを
させていただいてます!
Brしかできません。
どこかで見かけたら仲良くしてください。

FC2カウンター

Twitter

