RSSはこちら

アステリズム~nanoのネトゲ日記~

MMOのある日常。のんびり遊んで気ままに更新します

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2012⁄06⁄28(Thu)
  • 01:38

マルチエリア

こんばんは(。・ω・。)ノ♪

昨日今日と頑張ってレベル上げに勤しんでおりました!

明日から丸1日かけた臨時メンテということで

何とか今日中に一段落つかせたいところでしたが・・・

昨日はほっしゃんやりしぇもるたんたちと

森林エリアのマルチで経験値を稼いでました!

森林マルチ

ごりもぼこぼこにしたよ!


そして25レベルが達成できたので今日は砂漠へゴー!

砂漠マルチ


お友達ができました(*´д`*)


そして何とか30達成できましたー!



マルチエリアにこもってたおかげでレアドロップがいっぱい出て

昨日と今日だけで10個くらいはレアがでてるはず・・・!



お金も結構溜まったので30になった記念に装備も一新!

それでしばらくはゆっくりできるかなー゚*。ヾ(*´∀`*)ノ


メンテあけたらまたみんなといっぱい遊びたいです!


アサルトライフルの橙色のでっかいやつ

かっこいいから欲しいです(*´д`)


キャストの人が持ってたんだけどボクも早く取りたいな・・・



スキルツリーもどうやってとろうか悩んでて

結局SP20くらい余ってるんですよね(ノ∀`)



ウィーク系を中心に取りたいから

そっちメインで組もうかと思ったり

射撃アップをとって

強い武器をつかえるようにしたほうが

いいのかとおもったり・・・


なやむ(。-`ω´-)


なやみながら今日は寝ることにします・・・!



またメンテあけたらあそんでくださいー!




それではおやすみなさい!



【★ёйd★】>o(・ω・o)
category
PSO2
genre
オンラインゲーム
theme
PHANTASY STAR ONLINE2

カンストおせーよks

  • 2012⁄06⁄28(Thu)
  • 22:11

え?まだカンストしてなかったんですか^^;

  • 2012⁄06⁄28(Thu)
  • 22:12

TrackBack Url

http://nekonanosan.blog89.fc2.com/tb.php/188-f387f06c

プロフィール

nano

Author:nano
※えさを与えないでください。

PSO2
┗Ship:01(Feoh)
 ┗ID:nano

FF14
┗World:Fenrir
 ┗Name:Nano Asteria

チームAsterismのマスターを
させていただいてます!
Brしかできません。
どこかで見かけたら仲良くしてください。

FC2カウンター

Twitter

