RSSはこちら

アステリズム~nanoのネトゲ日記~

MMOのある日常。のんびり遊んで気ままに更新します

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2012⁄06⁄24(Sun)
  • 02:02

ゆるりゆるゆる

こんばんは(。・ω・。)ノ♪

バイトやらなんやらで忙しいなか少しずつ進めてます(´・ω・`)

昨日今日は新しいMAP出すのにせっせとミッションまわってました!
まずは火山を出すために雪ちゃんに手伝ってもらって

ロックベア討伐ー!

0623-ロックベア

ボディプレスで空気が震えております・・・!

そして火山解放ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ

惑星アムドゥスキア

こんな惑星だったんだ・・・マグマだらけとか危なすぎる!

昨日できたのはここまででした。

今日はそこからさらに砂漠の開放まで進めましたー!



バイト終わって疲れてたけどもるにゅたんとりしぇるたんが

待っててくれたみたいで疲れなんて消し飛んだ!



いざログイーン!

・・・満員です(;゚Д゚)



ここで10分くらい連打してました・・・!

無事はいれたらちょうどこの前知り合ったノラさんも一緒になったので

手伝ってもらって何とか砂漠解放ー!

惑星リリーパ

ついでにお試しグワナーダやらせてもらったけど

なにこの触手の数・・・

0623-グワナーダ

もるにゅたんが何度も食べられてました・・・

わざとかってくらい!!



結局新しいクエスト出たところで休憩になりましたー!

0623-砂漠解放!

早く砂漠探索出したいね(。・ω・)(・ω・。)



明日はおやすみなので今日は寝落ちするまでがんばっちゃう!

というわけでまたミッション進めてきますー!




【★ёйd★】>o(・ω・o)
category
PSO2

綺麗な惑星だなぁ・・・
いつもムービースキップしてたけど今度から見ようかな!

私も触手に絡まれたかった。・゚・(ノД`)・゚・。

  • 2012⁄06⁄24(Sun)
  • 02:18

Re:

ムービーみててみんな
先進んじゃうとかよくあるww

りしぇるたんと触手の絡みだとぉー!
鼻血出ちゃうブフッ

  • 2012⁄06⁄25(Mon)
  • 11:51
  • [edit]

TrackBack Url

http://nekonanosan.blog89.fc2.com/tb.php/186-da40cac9

プロフィール

nano

Author:nano
※えさを与えないでください。

PSO2
┗Ship:01(Feoh)
 ┗ID:nano

FF14
┗World:Fenrir
 ┗Name:Nano Asteria

チームAsterismのマスターを
させていただいてます!
Brしかできません。
どこかで見かけたら仲良くしてください。

FC2カウンター

Twitter

