RSSはこちら

アステリズム~nanoのネトゲ日記~

MMOのある日常。のんびり遊んで気ままに更新します

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄06⁄20(Wed)
  • 00:07

神撃兵再び

こんばんは(。・ω・。)ノ♪

今日はひさしぶりにLHのほうで人が集まったので

神撃兵にリベンジしてきました!
前回は痛すぎて断念したけど今回は違うっ!

今回はスレイブを装備して魔法防御あげてます!


クラメンと5人PTで突撃ー!



神撃兵もHPがある程度まで下がると

オーザス同様戦闘がいったん終了するみたいです。



その後コアとの戦闘になり、それを倒すと晴れて戦闘終了!

神撃兵コア戦


ドロップとかはお察しな感じでしたが

無事クリアできてよかったー(*´д`)



また今度みんなで行きたいなーと思いますヾ(*´∀`*)ノ



そしてPSO2Oβが明日に迫ってます!

もう楽しみすぎて待ちきれないんだけど・・・!

というわけで始まったらしばらくはLHのほうはお休みすると思います。



またPSO2のほうの日記もちまちま書きますねー!



それでは今日はこの辺で!


(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚




【★ёйd★】>o(・ω・o)
category
LH

TrackBack Url

http://nekonanosan.blog89.fc2.com/tb.php/181-9726ae9f

プロフィール

nano

Author:nano
※えさを与えないでください。

PSO2
┗Ship:01(Feoh)
 ┗ID:nano

FF14
┗World:Fenrir
 ┗Name:Nano Asteria

チームAsterismのマスターを
させていただいてます!
Brしかできません。
どこかで見かけたら仲良くしてください。

FC2カウンター

Twitter

