RSSはこちら

アステリズム~nanoのネトゲ日記~

MMOのある日常。のんびり遊んで気ままに更新します

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄06⁄19(Tue)
  • 00:25

PSO2Oβに向けて!

こんばんは(。・ω・。)ノ♪

PSO2Oβがいよいよ目前に迫ってますね!

というわけでOβが始まったら

同じシップの人と早く集まれるように

今のうちにキャラ名とか作る予定のIDとか

聞いときたいなーと思います(*´д`*)
というわけでOβから一緒に遊んでやるよー!っていう

優しい方がいらっしゃいましたら

ぜひぜひフレ登録させてくださいー!



とりあえずボクの予定は

Ship1
キャラ名:ナノ
プレイヤーID:nano

で作る予定ですー!

使うキャラは毎回のテストでお世話になってるヒュマ子Raで!

もしかしたらIDは取れないかもしれないので

そのときはまた何か違う名前を

考えないといけませんが。・゚・(ノД`)・゚・。



台風来てるみたいだし

21日にかぶってくれればいいんだけどなぁ・・・チラッ



なにはともあれOβ楽しみですー!

せっかく遊ぶなら思いっきりたのしまねばヾ(*´∀`*)ノ


他の人に名前教えたくない人は

管理者コメントかツイッターで教えてくださーい(ノ´∀`*)



それではまたOβであいましょうー!







おまけ


ECOやったことないけどローキーたんが可愛すぎて

ついつい・・・


ローキーたん

今すかいぷのプロフ絵になってます!





TwitterのTLに絵描きさんがいっぱいいて

みんな上手なので見習ってがんばりたいな・・・



描いてくれたの見てるほうがすきなんだけどね(*´д`)



【★ёйd★】>o(・ω・o)
category
PSO2

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012⁄06⁄19(Tue)
  • 08:31

やっほー

こんばんはー(゜v`)ノcoriです
FNOではお世話になりました~
見つけたのでご挨拶!
いなくなっちゃったあと何してんのかなーって思ってたけどブログみる限り元気そうで何よりです。
私もなんだかんだでFNOは無期限休暇で…

なのちゃんpso2やるみたいだからちょっとカキコカキコ
シップ1でやるのかな・・・?
たぶんフレとかと2のほうで活動しそうなので
もし2に来る予定があったらよろしくね~
へへっ

  • 2012⁄06⁄19(Tue)
  • 20:36

Re:こり

うわぁぁあこりちゃんおひさあああっ!

なんか勝手にいなくなってゴメンネ。・゚・(ノД`)・゚・。

PSO2はShip1の予定ですー!
って一緒の船じゃないのかー残念━━(;゚□゚)━━ッ!!!

一緒に遊べなくても情報交換したりおしゃべりくらいならできる!ヾ(*´∀`*)ノ

また仲良くしてねー(*´σー`)

  • 2012⁄06⁄19(Tue)
  • 23:15

こんにちは~^^

とうとう明日OPBですね^^
残念ながら、チームの活動で正式INまではShip2で活動予定です^^;

おそらく、キャラ2つは追加する予定でいるので、Ship1にも作ります^^

その時はお見かけしたら声掛けさせていただきます^^
OPBも始まります。思いっきり楽しみましょう^^

(台風は行っちゃいましたけどw

  • 2012⁄06⁄20(Wed)
  • 11:27
  • [edit]

Re: プルツー

こんにちはー!

いよいよですね~wOβはShip別々になっちゃうみたいですけど
お互いにいっぱい楽しみましょー!

Ship1に来てくれるのも楽しみに待ってます(ノ´∀`*)

  • 2012⁄06⁄20(Wed)
  • 12:14
  • [edit]

TrackBack Url

http://nekonanosan.blog89.fc2.com/tb.php/180-e82e5aea

プロフィール

nano

Author:nano
※えさを与えないでください。

PSO2
┗Ship:01(Feoh)
 ┗ID:nano

FF14
┗World:Fenrir
 ┗Name:Nano Asteria

チームAsterismのマスターを
させていただいてます!
Brしかできません。
どこかで見かけたら仲良くしてください。

FC2カウンター

Twitter

