RSSはこちら

アステリズム~nanoのネトゲ日記~

MMOのある日常。のんびり遊んで気ままに更新します

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2011⁄06⁄21(Tue)
  • 23:23

お宝ざくざくっ!

こんばんわ(。・ω・。)ノ♪

今日はお昼から暇だったのでヒロイックいってきました!

ヒロイックは被り無し1品申請だと

欲しいもの被っちゃってなかなか参加できないので

被りダイス勝負のPTにいってきました。

(実は昨日の夜ご一緒した方のPTでした)

お目当てはクガータの楽譜!!





・・・だったんだけど候補の人が多かったのでプライマンドにしました。

プライマンド

(・∀・)ニヤニヤ

なんとなんと出ちゃった!!!

うれしー!メチャ嬉しい!



その後楽譜欲しいっていう人が抜けちゃって

いれかわりで自分ともう一人が楽譜が欲しいと言う状態になったので

そのままザム団をぐるぐるぐるぐる・・・

1週目・・・



ハズレ



2週目・・・



ハズレ


そんな簡単には出ないよね(;・∀・)

出ても2分の1のダイス勝負!

負けられないと意気込んだ3週目で・・・・!



楽譜

いただきましたっ!

ダイスにもかった☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

へイルシールドも出てたかな?

そのあとのモサックでも蝋燭が出てました!

これらは誰も欲しい人がいなかったので全員譲渡だったのですが・・・

蝋燭

(;・∀・)ハッ?

ころがってきたー!!!!

今日運よすぎですホントッ!

でもこれでデモンスタッフくらいしか欲しいものがなくなっちゃったのと

ご飯の時間になっちゃったのでお暇を貰って休憩!



夜はロディに行きましたー!



そしたら何と・・・ツイッターのフォロワーさんと一緒にPTに

Σ(・ω・ノ)ノ!



いつもつぶやき見てメチャつよい人だなーとおもって恐る恐るみてたのですが

ホントに一緒のPTになるなんて思ってなかった;w;



メチャ強かったです・・・おそロシア・・・

こちらは1品申請被りなしのPTだったのですかさずカッシーニトレお願いしました!



カッシーニ



なるほどなるほ・・・ど?



1週目で出ちゃった・・・

明日事故るかもil||li (つω-`。)il||li

ていうか進むペースがメチャはやくてビックリしました!

強い人はホントつよいんだなぁーって・・・

ザム団の時も攻撃力2万の舞踏家さんとかいて何が起きてるのかよく分かんなかったし!

ロディははいひと様いっぱいだったよ・・・

結局2週でお風呂の時間になっちゃったので抜けて今日のFNOはおしまいです!


なんか他にもタービナーとか出てたし今日はホントお宝ざくざくでしたー!

いつもこんなに出ないからビックリしちゃったw

きっと幸運の女神様がPTにいたんでしょうね(*´д`*)



寝る前にフレから明日PT誘ってくれるとか言う内緒も貰っちゃったし

明日も頑張ってグルグルするぞー!


とゆうわけで楽しい一日でしたっ



゚+.(ノ。・∀・)ノ*.オヤスミィィィ☆゚・:*☆
そういえば画像の表示方法ちょっと変更してみました。

クリックで大きい画像になるかな・・・?

ちょっとは見やすくなったかもしれませんヾ(*´∀`*)ノ ♪
category
FNO

TrackBack Url

http://nekonanosan.blog89.fc2.com/tb.php/18-2760766c

プロフィール

nano

Author:nano
※えさを与えないでください。

PSO2
┗Ship:01(Feoh)
 ┗ID:nano

FF14
┗World:Fenrir
 ┗Name:Nano Asteria

チームAsterismのマスターを
させていただいてます!
Brしかできません。
どこかで見かけたら仲良くしてください。

FC2カウンター

Twitter

