RSSはこちら

アステリズム~nanoのネトゲ日記~

MMOのある日常。のんびり遊んで気ままに更新します

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2012⁄06⁄17(Sun)
  • 09:46

PSO2プレOβお疲れ様でした!

おはようございます(。・ω・。)ノ♪

プレOβ後半も無事終了しました。

これでいよいよOβから正式の流れが見えてきましたね!
昨日はバイトがPSEバーストからのクロスバーストで

挙句の果てにワンモアッされてもう帰る頃にはぼろぼろ(;´Д`A ```

結局INできたのは11時頃になってしまいました!



でもプレOβも時間延長来てたみたいなのでよかったです。

とりあえず二日目はCβでお世話になったお友達を探して

いろんなブロックをさまよってました。



最終的には1-1に飛び込んだけどね!

今回のテストは最大同時接続数41500という

すごい数の人がテストに参加してたみたいで

発表があった時はメチャびっくりしましたw


それではShip1の勇士をとくとご覧あれっ!


満員御礼

これがShip1の本気!

ログインしてブロック移動しようとしてビックリしましたw



そして今日は緊急ミッションがあったみたいなので

市街地戦にも顔をだしてきましたー!


市街地

ひぃぃぃ

アークスシップがやられてる(´;ω;`)


そのうちシップのサイズに匹敵する超巨大ダーカーとかでないかなー!


船を襲撃できるくらいなんだからきっといてもおかしくないですよね。



でもそういうのは生身のアークスが戦う相手ではないのかな(´Д`)


レベルが足りなくて火山には行けなかったけど

それ以外のミッションは一通り遊べたので満足ですー!

Oβ移行決定!


負荷テストも全く問題なかったみたいで

このまま予定通りOβは開催されるみたいですー!

21日の16:00~らしいのでここでみんなとフレ登録とかしたいです(ノ´∀`*)


最後は相変わらずのロビーで大騒ぎしてましたw


自然に人が集まってきて誰が仕切るわけでもなく

にぎやかに楽しめるっていうのはすごく素敵なことだと思います!



というわけでプレOβおつかれさまでしたー!


今回会えなかった方はOβでぜひぜひ一緒に遊びましょう!


乙!


すごい一体感:(゚ω゚)


おつかれさまでしたー!




【★ёйd★】>o(・ω・o)
category
PSO2

(´・ω・`)poβおつかれさまでした

  • 2012⁄06⁄17(Sun)
  • 10:03
  • [edit]

Re:白雪

おつかれさまー!

Oβでもよろしくね!

  • 2012⁄06⁄17(Sun)
  • 10:17

TrackBack Url

http://nekonanosan.blog89.fc2.com/tb.php/179-a0844c44

プロフィール

nano

Author:nano
※えさを与えないでください。

PSO2
┗Ship:01(Feoh)
 ┗ID:nano

FF14
┗World:Fenrir
 ┗Name:Nano Asteria

チームAsterismのマスターを
させていただいてます!
Brしかできません。
どこかで見かけたら仲良くしてください。

FC2カウンター

Twitter

