RSSはこちら

アステリズム~nanoのネトゲ日記~

MMOのある日常。のんびり遊んで気ままに更新します

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2012⁄06⁄16(Sat)
  • 00:36

プレOβ前半!

こんばんは(。・ω・。)ノ♪

プレOβ始まりましたねー!

短い時間だけど有効活用できたらいいな(*´д`*)
初日の今日はとりあえず操作を思い出すところから始まり

AWの設定や砂漠でブーケとったり

フレと顔合わせしたりしてすごしましたー!


でもやっぱり一番気になるのはAC関連ですよねー。

ツイッターでもかなり議論が盛り上がってたのがこの部分!


というわけでラインナップ見てきました!


ACショップ

スクラッチにはタキシードがあってこれはもしや・・・

と思ったらやっぱりウェディングドレスもありました。


でもスクラッチのラインナップもかなりの種類があるので

なかなか簡単には当たらなさそうでした(´・ω・`)


とまぁ課金の話をし始めると埒が明かないので

どれくらい課金するのかなどはお財布と相談して考えてくださいー!



冒険の準備を整えていざ砂漠へー!

惑星リリーパ



今日は雪ちゃんと待ち合わせしてたので

合流して二人でクエを進めてきました。


グワナーダ


入り口でいきなりボスと遭遇(;゚Д゚)


アントリオンみたいなモンスターですね!

強力なあごを持ってたりしてかなり苦戦しました。・゚・(ノД`)・゚・。


クエスト目標は採掘なのにネ!

二人ともCβで火山採掘をかなりやってたので

ミッション自体はさくさく終了!

採掘は光ってるときに連打でゲージが伸びます!

光ってないときには押さないように注意ですよ!



砂漠のクエは敵レベルも5くらいしかないので

前のテストやった人ならレベル1からでも全然行けちゃう難易度でした!



ボクも雪ちゃんと合流する前に

レベル2でソロクリアしてきたので問題ないはず(*´д`)


そのあとはメインのクエストを進めてマグをゲット!!(σ´∀`)σ

マグ入手


ゲージの色がカラフルに変わってました!


サービスインからはマグ第3形態もあるみたいだし今から楽しみです!




かきたい事はいっぱいあるけど夜遅くなってしまいそうなので

今日はこの辺にしておきます!



もしShip1でみかけたら仲良くしてねー(o´・∀・)ノ



それではおやすみなさいー!




【★ёйd★】>o(・ω・o)
category
PSO2

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012⁄06⁄16(Sat)
  • 00:45

初日お疲れ様でした。

初日お疲れ様でした^^

もう、マグゲットですか・・・羨ましい^^初PSO2だったんで・・・PSOBBの勘?を頼りにやってましたが・・・感覚としてはPSUに近い?って思っちゃいました^^;流石にヘタレでしたw砂漠で5回昇天w(Lv5で潜りましたw

今日は、砂漠クリアとマグゲット目指してがんばります。
Ship違いますが、最終日思いっきり楽しみましょう^^
ブックマークに登録させていただきます^^よろしくお願いします。

  • 2012⁄06⁄16(Sat)
  • 11:46
  • [edit]

Re:プルツー

はじめましてー!
ファンタシースターシリーズはPSPでしかやったことなかったんですけど
それでどっぷりはまっちゃったので今回楽しくてしょうがないですw

マグゲットがんばってくださいー!
ボクもさっき帰ってきたところなので今からINしようと思いますw


あとブックマークありがとうございます!
有益な情報とかはほとんどないかもですがぬるく見守っててください(*´д`*)

  • 2012⁄06⁄16(Sat)
  • 22:30

TrackBack Url

http://nekonanosan.blog89.fc2.com/tb.php/178-44d8503e

プロフィール

nano

Author:nano
※えさを与えないでください。

PSO2
┗Ship:01(Feoh)
 ┗ID:nano

FF14
┗World:Fenrir
 ┗Name:Nano Asteria

チームAsterismのマスターを
させていただいてます!
Brしかできません。
どこかで見かけたら仲良くしてください。

FC2カウンター

Twitter

