RSSはこちら

アステリズム~nanoのネトゲ日記~

MMOのある日常。のんびり遊んで気ままに更新します

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄06⁄15(Fri)
  • 00:18

準備は万端?

こんばんは(。・ω・。)ノ♪

ついに!ついにPSO2のプレOBTですね!

時間は19:00~24:00とやや短めですが・・・。
CBTから待ちに待って

禁断症状でまくりだった人も多いのではないでしょうか!



ボクもその一人なんだけどね(´・ω・`)


キャラクリはもう済ませてありますかっ?!

公式にも告知が出てたけど今回は実施期間が短いので

サービス開始までにキャラクリを済ませておいたほうがいいかもしれません!


オープンではShip1に乗り込む予定なので同じ船に乗られる方は

どこかでお会いするかもしれませんね!



ちなみにキャラクリは会ってからのお楽しみ・・・

っていっても昔の記事あさると出てくるけど!

Cβから少しいじったのでちょっと大人っぽくなってるかもしれない!



もし見かけたら仲良くしてくださいねー!



ちなみに初日は某お酒の方との約束により

ブロック15で活動すると思います!


マウスも新しいの買ったし

キャラクリも実際動かしてサービスインまでに微調整するだけだし!

こっちは準備万端ですよー(・∀・)/



あとは船の方の最終調整で欠陥が見つからない事を祈るばかりです・*。゚o。(-ω-人)



ブログの方もこれまでは完全にソロで活動してたけど

リンクとかしてくれる優しい方々がいたのでコメントくだされば

相互リンクさせていただきますー!

ツイッターのほうもヨロシクね゚*。ヾ(*´∀`*)ノ



絡んでくれる人のとこにはバリバリフォローとばしちゃいます!

最近結構知らないうちにフォロワーさんが増えてて

フォロー見落としてる事もあるとおもうので申し訳ないです(´・ω・`)



それではプレOBTで会いましょうー!

砂漠とか一緒に行けたらいいね(ノ´∀`*)





【★ёйd★】>o(・ω・o)
category
PSO2

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012⁄06⁄15(Fri)
  • 01:03

       ε ⌒ヘ⌒ヽフ
       (   (  ・ω・)楽しみ過ぎて増えてきた
      ε ⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヽフ
     (   (  ・ω・) ω・)
   ε ⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヽフ
  (   (  ・ω・) (  ・ω・)ω・)
  ε ⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヘ⌒ヽフヘ⌒ヽフ⌒ヽフ
 (   (  ・ω・) (  ・ω・) ・ω・)ω・)
  しー し─Jしー し─J し─J ─J

  • 2012⁄06⁄15(Fri)
  • 10:09
  • [edit]

Re:白雪

ピラミッドになってるー!!

1匹ぐらい焼いて食べてもばれないかな・・・ジュル

プレOBTは期間短いけどがんばろー!ブーケライフルげっとする!

  • 2012⁄06⁄15(Fri)
  • 11:12
  • [edit]

TrackBack Url

http://nekonanosan.blog89.fc2.com/tb.php/177-6aad6c0d

プロフィール

nano

Author:nano
※えさを与えないでください。

PSO2
┗Ship:01(Feoh)
 ┗ID:nano

FF14
┗World:Fenrir
 ┗Name:Nano Asteria

チームAsterismのマスターを
させていただいてます!
Brしかできません。
どこかで見かけたら仲良くしてください。

FC2カウンター

Twitter

