RSSはこちら

アステリズム~nanoのネトゲ日記~

MMOのある日常。のんびり遊んで気ままに更新します

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2012⁄06⁄13(Wed)
  • 23:28

イメチェン&神撃兵

こんばんは(。・ω・。)ノ♪

今日はブログを少しいじってました!

ちょっとっていうか大幅に雰囲気を換えてみたんだけど

どうでしょう(*´д`*)

アステリズムは星群,星座といった意味合いがあるので

星とか夜空とか銀河とかそういうのをイメージした

テンプレートを使わせていただいていたのですが、

3カラムのテンプレートが使いたくなったので

思い切って変更させていただきましたー!




ツイッターのブログパーツとかもちょっと変えてみたよ!

やっぱりこういうのいじるの楽しいですね。



いつかは自分で思い通りのプラグインとか作れるといいなヾ(*´∀`*)ノ



ということでブログの話はここまでにして、

PSO2プレOBTまでにルーセントハートのほうを進めようと思って


毎日クエをこつこつやってます。

ようやく30個の勲章を集めることが出来たので

次のクエに進むことが出来ましたー!



はい次のクエ。 ドン

神撃毎日クエ2

はい。またでました。

今度は4つの毎日クエを3日間・・・



時間稼ぎとは汚いな、さすが運営汚い。

おかげであと3日また先延ばしにー。゜゜(´□`。)°゜。

牛

毎日やってたらFBのでかい牛さん見つけたよ!

何もドロップしなかったけどね!



というわけで結局待ちきれなくなって



クラメンのクエ終わってる人に連れてってもらって

神撃兵下見にいってきてしまいました。



なにこれでかい・・・

神撃兵


正直これまでのモンスターの何倍も大きいです・・・


どうも肉弾戦はさすがに大きすぎて出来ないようで

砲台を使って戦うようですΣ(・ω・ノ)ノ


神撃兵


砲台の周りに雑魚がもりもり沸くので

ボクはそれの対処に追われてました・・・



でも途中から謎の大ダメージを連発されて結局耐えられなくなり

諦めて帰ってきました(´・ω・`)



またクエスト終わったらチャレンジしようね・・・。


というかその頃にはPSO2が始まってそうで怖いけど!



今日はツイッターのほうもメチャ賑わってて

いっぱいおしゃべりできたので満足です!

むしろ賑わいすぎてボクの体力が持たないくらいw



というわけで少し早いですが今日はもう寝ますー!

明日は1日学校だからツイッターいっぱい出来るかな(・∀・)←





【★ёйd★】>o(・ω・o)
category
LH

TrackBack Url

http://nekonanosan.blog89.fc2.com/tb.php/176-b159546a

プロフィール

nano

Author:nano
※えさを与えないでください。

PSO2
┗Ship:01(Feoh)
 ┗ID:nano

FF14
┗World:Fenrir
 ┗Name:Nano Asteria

チームAsterismのマスターを
させていただいてます!
Brしかできません。
どこかで見かけたら仲良くしてください。

FC2カウンター

Twitter

