RSSはこちら

アステリズム~nanoのネトゲ日記~

MMOのある日常。のんびり遊んで気ままに更新します

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄06⁄10(Sun)
  • 23:05

PSO2おぷんβ!

こんばんは(。・ω・。)ノ♪



PSO2プレOBTが6月の15日と16日の19:00~24:00と発表されましたねー!


詳しくはこちら。PSO2公式サイト
http://phantasystar.sega.jp/psportal/notice/20120608/



時間は短いけど今回のテストで大きな不具合が見つからなければ

まもなくOBTへ移行ということでいよいよPSO2も

宇宙への出航へ向けて船の最終調整に入るということですね!



CBTからいくつかシステム周りも変更がなされているようなので

OBTとあわせて新しい仕様に少しずつ慣れていきたいと思います。


ツイッターのほうもPSO2ユーザーさんを中心に

フォロワーさんが徐々に増えてるので

OBTからは色々情報交換できたらなーと思いますヾ(*´∀`*)ノ



一部変態さんもいるけどね(´Д`)



LHのほうはサービス始まったらログインする暇がなくなる可能性があるので

今のうちに神撃兵まわりを終わらせときたい・・・!



毎日クエ早くおわってー。・゚・(ノД`)・゚・。




【★ёйd★】>o(・ω・o)
category
PSO2

変態多くて困っちゃいますよねまったく!

鏡みろってよく言われますがどういうことでしょうか><

  • 2012⁄06⁄10(Sun)
  • 23:15
  • [edit]

Re: 月抄

ひぃーΣ(・ω・ノ)ノ


TLが朝から夜までカオスで楽しませてもらってます(*゚∀゚)

  • 2012⁄06⁄11(Mon)
  • 00:05
  • [edit]

(´・ω・`)変態なんていないよ?

  • 2012⁄06⁄12(Tue)
  • 11:16
  • [edit]

Re:白雪

ええええ?!何でブログ見つかったの\(^o^)/

すくなくとも雪ちゃんは変態だとおもいます!!!
プレOBTめっちゃ楽しみだよー
次に会うときはラッピースーツじゃない雪ちゃんが見れるのか…!

  • 2012⁄06⁄12(Tue)
  • 14:35
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012⁄06⁄12(Tue)
  • 16:19

TrackBack Url

http://nekonanosan.blog89.fc2.com/tb.php/172-a2944688

プロフィール

nano

Author:nano
※えさを与えないでください。

PSO2
┗Ship:01(Feoh)
 ┗ID:nano

FF14
┗World:Fenrir
 ┗Name:Nano Asteria

チームAsterismのマスターを
させていただいてます!
Brしかできません。
どこかで見かけたら仲良くしてください。

FC2カウンター

Twitter

