RSSはこちら

アステリズム~nanoのネトゲ日記~

MMOのある日常。のんびり遊んで気ままに更新します

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄06⁄06(Wed)
  • 13:59

新80装備

こんにちは(。・ω・。)ノ♪

ルーセントハートもアップデートがきてから1週間がたちました。



ということでそろそろ新装備の情報ポイポイしてもいい時期かな

と思ったので今日はとりあえず4亀にも載ってた防具について紹介します(*´д`*)



今回実装された防具は神撃兵から手に入る神撃の○○系防具で全部で5種類あります。


ナイト用、ガンナー用、メイジ用、ファンタ用、エクリプス用ってことでしょうか?




見た目は多分その辺に転がってるから探してみてね!


というわけで新防具5種類の性能一気にドーンヾ(*´∀`*)ノ

メイジ
神撃メイジ

ガンナー
神撃ガンナー

ナイト
神撃ナイト

ファンタ
アミト

エクリプス
ベーヌ


ごっちゃごちゃ・・・


旧職用の装備はあまりぱっとしないというか正直微妙な感じがしますが、


新職系列の装備は案外悪くないかも?



まだ一回もID入ってないので実際のところどんな感じなのかは分かりませんが

エクリプスは結構強い子みたいなので

お暇な人は作ってみてもいいんじゃないでしょうか(´▽`*)


アバターもらえるキャンペーンもやってるみたいだし課金してこねばー!


モンハンは何だかんだで1ヶ月遊んじゃったみたいで

ハンターライフコース切れました!

こっちもやるならまた課金してこねばー!



PSO2まだかな・・・そろそろ他のゲームで暇つぶしも限界だよー。・゚・(ノД`)・゚・。




【★ёйd★】>o(・ω・o)
category
LH

TrackBack Url

http://nekonanosan.blog89.fc2.com/tb.php/170-526eed85

プロフィール

nano

Author:nano
※えさを与えないでください。

PSO2
┗Ship:01(Feoh)
 ┗ID:nano

FF14
┗World:Fenrir
 ┗Name:Nano Asteria

チームAsterismのマスターを
させていただいてます!
Brしかできません。
どこかで見かけたら仲良くしてください。

FC2カウンター

Twitter

