RSSはこちら

アステリズム~nanoのネトゲ日記~

MMOのある日常。のんびり遊んで気ままに更新します

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄05⁄27(Sun)
  • 11:18

初めてのレスタ!

おはようございます(。・ω・。)ノ♪

臨時メンテの補填で

プレミアムコースとアシストコースが実装されてるみたいなので



レジェンドラスタつかってみましたー!

今回は新たにフォスタ?も実装されて

1人でもフルPTで遊べるように(*´д`*)


フォスタ


フォスタはほんとオトモって感じで普通のレスタとあんまりかわんないです。

笛の人とか来ると演奏いっぱいいしてくれてちょっといい感じ!


そしてレスタが思ってた以上に強い!超強い!


これまで15分かかってたクエが5分針で終わるΣ(・ω・ノ)ノ


しかもめちゃめちゃタフで

クエスト中に1回離脱するかしないか位の耐久も持ってる・・・!



お金の力は偉大でした(。・ω・)(・ω・。)


レスタ


そしてクエスト達成ー!


・・・・結構うるさいww

クエスト中はめちゃめちゃよくしゃべるレスタでした!

捕獲タイミングとかも教えてくれるんですが、

普段からログ流れまくってるせいで割と見過ごしちゃったり・・・




ついでにこんな一面も・・・

ライバル視


( ゚д゚)

( ゚д゚ ) ライバル視?!


次回、フローラちゃん危機一髪!フラウちゃんの魔の手が忍び寄るー!

※続きません



【★ёйd★】>o(・ω・o)
category
MHF

TrackBack Url

http://nekonanosan.blog89.fc2.com/tb.php/167-907f6170

プロフィール

nano

Author:nano
※えさを与えないでください。

PSO2
┗Ship:01(Feoh)
 ┗ID:nano

FF14
┗World:Fenrir
 ┗Name:Nano Asteria

チームAsterismのマスターを
させていただいてます!
Brしかできません。
どこかで見かけたら仲良くしてください。

FC2カウンター

Twitter

