RSSはこちら

アステリズム~nanoのネトゲ日記~

MMOのある日常。のんびり遊んで気ままに更新します

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2012⁄04⁄24(Tue)
  • 01:21

落ちても泣かない!

こんばんは(。・ω・。)ノ♪

今日は火山の自由探索を出すために素子集めをがんばってました!



もちろん回線との戦い(;・∀・)

野良でPTを組みつつキャタドランのミッションをひたすらループしてましたが、

夕方以降とたんに落ちやすくなって、ミッションどころではなくなってしまったので

マイルームにこもってオートワードの設定をしてましたw



実は今日ご一緒した方がすごくオートワード凝って作ってたので

ボクも作りたくなったというか・・・

ただチャットするだけではなく

カットインとかもオートワードに組み込めるんですよねー。

そういうのも組み合わせるとかなりにぎやかな感じに仕上がるみたい!


でもカットイン連打されるとさすがにクエスト中邪魔くさく感じるかもっ


オートワード

実際にどうやって発言されるかは試してみないとわからないので

コピー貼り付けを繰り返して発言しながらの設定になりました!

文字に色も付けられるみたいだけどさすがにそこまではしてません(;・∀・)

ていうかやり方わかんないし!!!



こんな事してるだけであっというまに2時間や3時間はたっちゃうという・・・

ミッションループもいいけど飽きちゃった人や、やることなーいって言う人は

こういうので時間つぶしてみるのもいいかもしれませんねー!


せっかくがんばってキャラクリしたんだしね!



マイルームのほうは残念ながらなーんにもまだ手を付けてません・・・



家具やさんがどこかにあったような・・・今度探してマイルームも作ってみます!

Cβなのでテスト終わったらデータは消えちゃうけど

雰囲気だけでも楽しめたらなーとおもいます(*´д`*)


あとはやっぱりUIとか操作だったりに慣れておきたいですねー!

できる事が多い分、使いこなせないともったいない気もするし・・・



というわけで今日はあんまり狩りはしてませんが

オートワードいっぱい設定したので

明日からの狩りのモチベに繋がったと思えば

よしってことでいいかな゚*。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッキャッ。*゚




それでは夜も遅いのでこの辺でー!

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚







【★ёйd★】>o(・ω・o)
category
PSO2

TrackBack Url

http://nekonanosan.blog89.fc2.com/tb.php/159-c5af455d

プロフィール

nano

Author:nano
※えさを与えないでください。

PSO2
┗Ship:01(Feoh)
 ┗ID:nano

FF14
┗World:Fenrir
 ┗Name:Nano Asteria

チームAsterismのマスターを
させていただいてます!
Brしかできません。
どこかで見かけたら仲良くしてください。

FC2カウンター

Twitter

