RSSはこちら

アステリズム~nanoのネトゲ日記~

MMOのある日常。のんびり遊んで気ままに更新します

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2012⁄04⁄21(Sat)
  • 02:44

PSO2 Cβ 2日目

こんばんは(。・ω・。)ノ♪



風邪引いてて一日中寝てたのでほとんどPSO2のほうは触ってません。

でも昼間寝すぎて夜寝れなくなってしまったので、ちょっとだけINしてきましたー。



今日触ったのはクエストなどの部分ではなく

アークスカード周りのシステムを中心にいじってみました。


PSO2にはシンボルアートというシステムがあって、

あらかじめ用意されたいくつかの記号を使って自分だけの絵がかけるというものです。

ACでいうエンブレム的なものかなぁー?



狩りにいく元気はなかったのでシンボル作りに励んでましたw

用意されたものを組み合わせるだけだと

どうせたいしたもの作れないんだろうなーっと思っていましたが、

これが思ったより奥が深いというか楽しい(*´д`*)



時間を忘れて夢中になった結果こんな時間になってしまいましたw



というわけで今日作ったシンボルアートのお披露目ヾ(*´∀`*)ノ

pso2Cβ二日目1


どうかなー?結構がんばって作ったつもりなんだけども・・・!



なのさんの中二病センスが十二分に染み出した感じになってますが(ノ∀`)

こんな感じでイロイロ作る事ができるので

ぜひぜひ皆さんも挑戦してみてください!



ファンタシースターはPSPでしかやった事のないボクですが、

実際オートワードとかプロフィールの設定とかマイルームとか

狩り以外のところにかけてる時間のほうが長かったような気がするので

今回も似たような感じになるんじゃないかなーとおもいます。



ていうかあんまり根詰めて狩りするのが苦手なだけですが(´・ω・`)w



明日はきっと元気になってる予定なので、

がんばってレベル上げのほう進めていきたいとおもいます!



そういえばゼノさんからクライアントオーダーを受けないといけないのに

どこにいるかわからないっていう人結構いませんか?

ボクも迷いに迷って何とか見つけましたが、

あの人ショップエリアの階段を下りていって左のほうにいるので

段差の陰になって上からじゃ見えないんですよねw



わかりにくいところに隠れてるせいでメッチャ時間取られました。゚(PД`q。)゚。


それでは今日はこの辺りで!





【★ёйd★】>o(・ω・o)
category
PSO2

TrackBack Url

http://nekonanosan.blog89.fc2.com/tb.php/157-beddf4b7

プロフィール

nano

Author:nano
※えさを与えないでください。

PSO2
┗Ship:01(Feoh)
 ┗ID:nano

FF14
┗World:Fenrir
 ┗Name:Nano Asteria

チームAsterismのマスターを
させていただいてます!
Brしかできません。
どこかで見かけたら仲良くしてください。

FC2カウンター

Twitter

