RSSはこちら

アステリズム~nanoのネトゲ日記~

MMOのある日常。のんびり遊んで気ままに更新します

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2012⁄04⁄20(Fri)
  • 06:13

PSO2 Cβ 始動!

おはようございます(。・ω・。)ノ♪

いよいよ始まりましたねPSO2Cβ!



昨日は家に着く前から早くやりたい一心で終始そわそわしてましたw

とりあえずお友達に誘われてシップ1ではじめてみましたー。



しかし危惧していた事がやっぱり起こっちゃいましたね(;・∀・)

一気にログインしたせいでサーバーがもたなくなったのか接続障害が多発!



ボクもチュートリアルの途中で落とされて何度も同じステージを繰り返す羽目に。・゚・(ノД`)・゚・。

結局レベル4まであげて昨日は終了でした。

シップは快適って表示されてましたがどこが快適なもんかっ!

本当は夜遅くまでやっていたかったのですが、実は体調不良で

昨日は朝から鼻水とのどの痛みがひどかったんですよね

なのであんまり遅くまでおきてるのも体に悪いかなと思い(というか辛くなって)

途中で断念しました。



そのあとは夜布団の上で寝付けずに朝3時に体温を測ったら38.2℃

今朝おきて計ったら38.6℃でしたΣ(・ω・ノ)ノ



これはチョット洒落にならないので今日は病院へ行ってきます(´・ω・`)


とりあえず昨日試しにとってみたSSだけあげときます。



以下ネタバレ含むかも。
PSO2Cβ1日目1

1枚目はクエスト中の画像!

横に走ってる氷はフォースのお友達のバータか何かです。

グラフィックが結構きれいで癒されます(*´д`*)


ちなみにボクはレンジャーでやってるので・・・

PSO2Cβ1日目2

遠距離からズババっと!

武器も3-4種類くらいあるみたいでお気に入りは連射力の高いライフル(`・ω・´)

PSO2Cβ1日目3

イベント画面です。イケメン。中の人はあまり元気ではありません。

PSO2Cβ1日目4


グレネードっぽいスキルで周囲の敵を一掃゚*。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッキャッ。*゚

このスキルが一番楽しいかもしれないw


とりあえずフレのフォースがなぜか杖で殴りまくる暴挙に出ていたので

遠くの高いところからぺしぺししてました。



Cβはしばらくの間開催してるようなのでまた随時書きますー!



【★ёйd★】>o(・ω・o)
category
PSO2

TrackBack Url

http://nekonanosan.blog89.fc2.com/tb.php/155-5d9607bd

プロフィール

nano

Author:nano
※えさを与えないでください。

PSO2
┗Ship:01(Feoh)
 ┗ID:nano

FF14
┗World:Fenrir
 ┗Name:Nano Asteria

チームAsterismのマスターを
させていただいてます!
Brしかできません。
どこかで見かけたら仲良くしてください。

FC2カウンター

Twitter

