RSSはこちら

アステリズム~nanoのネトゲ日記~

MMOのある日常。のんびり遊んで気ままに更新します

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2012⁄04⁄18(Wed)
  • 02:01

新アバ

こんばんは(。・ω・。)ノ♪



明日はメンテですね。

せっかくの休みなのにメンテと被ってるからお出かけでもしようかと悩み中!



お給料がもうすぐ入るはずなんですが

早く入ってくれないとそろそろ財布の中身が切れそうで

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ



ルーハーの方では新システム?新アバター?の「モーションアバター」が実装されましたねー!

あ、もちろんガチャですヽ(゚∀゚ゞ

ネコネコ帽子がちょ~~~~~~~~~~~かわいくて

ヤバイこれメッチャほしいガチャ開けるしかない(*´д`*)

ってなりましたww



とりあえずガチャ投下された直後はワシの羽450M

とか訳のわからない価格のエリアが飛び交ってましたが

夕方頃には100M前後に落ち着いててこれなら何とかなりそうかなーって思ってました。



でも装備強化でキャラの手持ちがほとんどない状態だったので

どっちにしてもスターで買うわけにはいかず

結局今日課金してきました



一応レア度的には★★★★ということで

2セットもあければ出るでしょーと軽い気持ちで回してみました!



そしたらなんと・・・なんと!

・・・・・・・・・・・・出ませんでした(´;ω;`)ブワッ



最近のガチャは渋りすぎ!もうチョット出てくれてもいいのに・・・

深追いするとまた泥沼にはまるので諦めました!



そして活動のほうはというとー

まずは昨日ニデア近辺を歩いていたらめずらしくパメラージが残ってたので

ぱくぱくもぐもぐ頂いてきました。



ドロップは安定のゴミ。

あとはオーザスへクラメンといってきましたが、

その前にクレースに珍しい闇の使途が沸いたので挑戦してきました!



ニデアがベースになってるあの子、ブラッディアです。

ブラッディア


HP2500万という大ボスです!

この子何が問題かというと近接防御力が15000オーバーという尋常じゃない硬さなんですよね。

あとから実装された闇の使徒をあわせてもダントツに高い防御力です!

それに加えて範囲スタンと尻尾のスタンの2種類を持っているので攻撃がとまるとまる。

そのせいでパラの攻撃がぜんぜん通らず結局30分間も戦うはめに。・゚・(ノД`)・゚・。



何とか倒せはしましたがもうやりたくないボスですね(´・ω・`)


そしてスナをがんばって育ててるるーちゃんから

キマイラガードの代行もお願いされたので出してみたところ・・・

キマイラガード

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

品質はHQだったみたいです!おめでとうー!



レベルが凄まじい勢いで上がってるのでホントビックリします(;・∀・)

ボクもビショップのレベルあげがんばらないとーっ!



やりたい事が多すぎて何から手をつけたらいいのかわからない!

とりあえずPTで動けるときはできるだけみんなで遊べるようにしたいなー(*´д`*)





そして最後に。



ガチャ惨敗で沈んでたボクに天使の祝福がっ(つд⊂)



ネコネコ帽子



Σ(・ω・ノ)ノ



なんと!!!!!

るーちゃんネコネコ帽子くれましたあああああああああ



うわあああああああああああ

超うれしいなにこれめっちゃかわいいいいよアイコンだけでヤバイ!




早速つけてみた


ネコネコエルザ


なんか発光してる気がするwww

だるーんてしてる猫のうえでちっちゃい猫がハッスルしてるネコonネコの構造になってます!



イケメンには似合わないかも?!ってるーちゃんに言われたけど

このギャップがたまらん・*。゚o。(-ω-人)



ほんとありがとでしたああああー!


大事にしますヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪





それでは今日はこの辺でー!






【★ёйd★】>o(・ω・o)
category
LH

ブラッディアって近接防御力そんなに高いんですね!
昔アルパカか何かが欲しくて使途に手当たり次第けんかを売ってみてたんですが、ブラッディアにはスタン→逃げようとしたら範囲スタン→追いつかれてスタンっていうはめわざをくらって心が折れました。
色々挑戦しててすごい!

ガードはほんと何から何までお世話になってしまってありがとうー(*´д`*)あとはレースがんがるです!

ねこねこはいいタイミングで手に入ったし丁度誕生日も近かったのでよかったです!(1ヶ月遅れとかあわわわですが!)
はっぴーばーすでい!ギャップ萌え(*´ω`*)

  • 2012⁄04⁄18(Wed)
  • 03:41
  • [edit]

>るーちゃん


うんうんー。めっちゃスタンしてくるよねw
フェスパメラとかもすごい沸くし厄介すぎ!

ガードは成功してよかったー!
普段るーちゃんになんもしてあげれてないから
これくらいはお安い御用ですヾ(*´∀`*)ノ

ネコネコホントありがとうー!すごくうれしい!

運営こんなもの作れるんならもっと早く実装してほしかったwww
また暇なときは一緒に遊びましょー!

  • 2012⁄04⁄18(Wed)
  • 14:22

TrackBack Url

http://nekonanosan.blog89.fc2.com/tb.php/154-af2a0d24

プロフィール

nano

Author:nano
※えさを与えないでください。

PSO2
┗Ship:01(Feoh)
 ┗ID:nano

FF14
┗World:Fenrir
 ┗Name:Nano Asteria

チームAsterismのマスターを
させていただいてます!
Brしかできません。
どこかで見かけたら仲良くしてください。

FC2カウンター

Twitter

