RSSはこちら

アステリズム~nanoのネトゲ日記~

MMOのある日常。のんびり遊んで気ままに更新します

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2012⁄04⁄15(Sun)
  • 00:14

最終強化!

こんばんは(。・ω・。)ノ♪

今日はお昼からバイトがあったので帰ってきたら10時過ぎ・・・!

そのあとお風呂とかご飯食べてたら

1日が終わりました。゚(PД`q。)゚。



とりあえず昨日の出来事から順に。



みこさんが復帰してから行きたいーっていってた

シュナイダーに一緒に行ってきました!



もちろんるーちゃんも連れて!



シュナイダー


久しぶりにPTで遊んだーって言ってたけど結構上手だったよ!



そして安定のプロフ率(;・∀・)

結局何週かしたけどレア素材は出ませんでした。゚(PД`q。)゚。



今日はさすがに動く気がなかったのでこの前強化してたスレイヴ

レベル20にしてみよう作戦を決行しました!



強化

一応祝福結晶を20個用意してあったんだけど

それを全部使ったらなんと・・・!




レベル18まで上がりましたー!!!


ここまであげちゃうとレベル20にしたくなるもの。



露天で買えるだけの結晶をすべて買い込んでチャレンジしました!


そしたら恐ろしい事に

18から・・・



17

16

15

14

(゚Д゚;)


や、やばい・・・!


さらに5個つぎ込んで何とか17まで戻りました!


そしてここから思い切って10個投入!

19と18の間を行ったりきたりして最終的に

最後の一個でレベル20に上がりましたー!!!!



スレイヴレベル20


ジャ─ン(σ´∀`)σ


な、なんと盾だけで全属性防御が6445・・・!!



すごい盾が出来上がりました!



プロフにもたせたら火属性防御1万超えたよー!!

これで魔法MOB相手のMTも安心してできます(ノ´∀`*)



でも盾がんばりすぎて貯金ほとんど消し飛んだので

また金策をする日々が始まります。



というかみんなでボスとかいっぱい回りたい!



オーザスに関しても合金だけは集まったので

あとは薬代を稼いで生産したいとおもいます!



それでは明日は試験なのでこの辺でっ








【★ёйd★】>o(・ω・o)
category
LH

Lv20おめでとう!
18とかでとめると気の迷いでむらっと強化したくなるのがすごい怖いので、上げ切っちゃうといいよねー!

スレイヴのエンチャ魔法攻撃と物理攻撃どっち?ってすごい悩んだんだけど、こういうエンチャもあるんだねー!
参考になります メモメモ

久しぶりのPTめちゃ楽しかったです!また誘ってください(*´д`*)
スナ育成中なのでできあがったらイケメンパラさんに寄生させて下さい(*ノωノ)

  • 2012⁄04⁄15(Sun)
  • 14:14
  • [edit]

>るーちゃん

見つかった!ww

ありがとうっ!
全財産つぎ込んでしまったー!

また金策とか兼ねて
ボス回ると思うからぜひぜひ!

魔法防御高くなったし
ちょっとは壁らしくなれるといいなww

魔法盾はホントエンチャで悩んだけど
魔法火力盾はアンフィが安定して強いし
物理ならピュトナイズがあるから
やっぱ防御の高さを生かして防御盾にしてみたよ。

手持ちの職構成が物理か魔法に偏ってる場合は
攻撃力アップのエンチャの方がいいかもねー!

どっちか選ぶなら魔法攻撃力のエンチャかな!
魔法攻撃は回復量にも影響してくるし♪(・∀・)

  • 2012⁄04⁄15(Sun)
  • 15:11
  • [edit]

TrackBack Url

http://nekonanosan.blog89.fc2.com/tb.php/153-914ec636

プロフィール

nano

Author:nano
※えさを与えないでください。

PSO2
┗Ship:01(Feoh)
 ┗ID:nano

FF14
┗World:Fenrir
 ┗Name:Nano Asteria

チームAsterismのマスターを
させていただいてます!
Brしかできません。
どこかで見かけたら仲良くしてください。

FC2カウンター

Twitter

