RSSはこちら

アステリズム~nanoのネトゲ日記~

MMOのある日常。のんびり遊んで気ままに更新します

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄04⁄13(Fri)
  • 00:25

強化とエンチャ

こんばんは(。・ω・。)ノ♪

今日は学校が遅くまであって・・・

帰ってくるのが遅くなってしまったので活動はしてません!



今日は新しいゼミ室の様子を見てきたのですが

どうも長い間使われていなかったようで

部屋というより物置というか倉庫というか

とにかくひどい有様でした・・・!



ということで授業が終わってからしばらく一緒のゼミの子と

大掃除をしてたら帰りが遅くなっちゃっただけなんですけどね(ノ∀`)



しゃべった事ないような子とも沢山しゃべれてよかったー!

少し仲良くなった気がします(ノ´∀`*)



それでは本題に!

活動はしませんでしたが今日はこの前手に入れた

念願のスカイスレイヴの強化をしてみましたー!


どきどき・・・

スカイスレイヴ強化

祝福結晶がおもったより成功しなくて

資金の関係もありボクの勇気が足りなかったのもありで

結局レベル10でとめました・・・!

レベル20にするのが夢だったけど

やっぱり超絶廃人じゃないと無理な気がした(*´д`*)



魔法盾はいろんなキャラが使うので

エンチャはどれにしようかすごく悩みましたが

魔法職の火力盾はアンフィタージェという素敵な盾があるので

エンチャ

魔法防御が大幅に上がるエンチャを付ける事に!

これで防御用の盾と火力盾を分けようとおもってます。



あんまり属性防御の効果が感じられなかったら

またエンチャ貼りかえるかもしれないけど・・・



スカイスレイヴ


とりあえずこんな感じに落ち着きましたー!

スカイスレイヴって盾のはずなのに

アイコンが杖という謎仕様ですがきっと何か深い訳があるのでしょう・・・



とりあえずこれで欲しいものがまた1つ集まったので

のこるはオーザスといったところでしょうかっ



ホントは80の指輪もほしいんだけど素材がFBみたいだし

そもそも1匹も見てないしどこに沸くのかすら知らないし






ぽいぽいっ!




時間を見つけてオーザスをまわる事にします!



それでは今日はこの辺でっ!

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚




【★ёйd★】>o(・ω・o)






【追記】




スカイスレイヴ装備した画像あげてなかったのであげときます!w



スカイスレイヴ画像

かっこいい!゚*。ヾ(*´∀`*)ノッ。*
category
LH

TrackBack Url

http://nekonanosan.blog89.fc2.com/tb.php/152-1a61cd17

プロフィール

nano

Author:nano
※えさを与えないでください。

PSO2
┗Ship:01(Feoh)
 ┗ID:nano

FF14
┗World:Fenrir
 ┗Name:Nano Asteria

チームAsterismのマスターを
させていただいてます!
Brしかできません。
どこかで見かけたら仲良くしてください。

FC2カウンター

Twitter

