RSSはこちら

アステリズム~nanoのネトゲ日記~

MMOのある日常。のんびり遊んで気ままに更新します

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2012⁄04⁄12(Thu)
  • 01:01

復帰!

こんばんは(。・ω・。)ノ♪

しばらくブログ更新休止してましたが

ルーセントハート関連もチョットずつ書いていこうとおもいます!



LHのほうは昔のフレ少しずつ復帰しつつあって最近すごくにぎやかになりました!

一時はずーっとソロばっかりだったけど最近はもっぱらPTプレイヾ(*´∀`*)ノ

みこさんなんか復帰と同時に装備とかペット集め全力でやっててびっくりしたw



というわけで昨日はメデュ、今日はオーザスに行ってまいりました!



いってまいりました・・・あれ・・・?



( ゚д゚)



( ゚д゚ )


(;゚Д゚)

メデューサのSSとり忘れました!

また今度行ったときにアップします。・゚・(ノД`)・゚・。



とりあえず今日のオーザス!

オーザス


5人PTとかできるとおもわなかったー!

こんなに活気が戻ってきたのは何ヶ月ぶりだろう!



できればるーちゃんも誘って遊びたい!



クラン勧誘とかできないかな(ぁ

今日は魔装備が割と出てくれたので収穫有りってところでしょうか。

肝心の足が出ないけど・・・



パラがもうすぐでレベル上がっちゃいそうなので

78でとめるか80まであげちゃうかで悩んでます。



でも80まであげちゃうとるーちゃんとレベルずれちゃうからやっぱり合わせよう・・・

いつでも79にできるようにギリギリでとめる事にします(*´д`*)



今後の予定としてはみこさんのレベルが75なので78まであげつつ

メデューサで幻影の盾掘りを進めて

あと時間があればオーザスでナイトの80装備集めをしたいとおもってます!



最近薬が高いから生産も大変なんだけどね(。-´ェ`-)

でもオーザス装備は防御装備としてはかなり優秀なのでぜひとも作りたい!

お金溜めてがんばります(`・ω・´)




というわけで明日も早いので今日はもう寝る事にしますー。



(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚





【★ёйd★】>o(・ω・o)
category
LH

TrackBack Url

http://nekonanosan.blog89.fc2.com/tb.php/151-21efc270

プロフィール

nano

Author:nano
※えさを与えないでください。

PSO2
┗Ship:01(Feoh)
 ┗ID:nano

FF14
┗World:Fenrir
 ┗Name:Nano Asteria

チームAsterismのマスターを
させていただいてます!
Brしかできません。
どこかで見かけたら仲良くしてください。

FC2カウンター

Twitter

