RSSはこちら

アステリズム~nanoのネトゲ日記~

MMOのある日常。のんびり遊んで気ままに更新します

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2012⁄04⁄07(Sat)
  • 10:43

ペット隊

こんにちは(。・ω・。)ノ♪



最近街中で放置しておくと帰ってきたときに

ほぼ確実に全部の窓が落ちてるΣ(・ω・ノ)ノ


原因はよくわからないですが

パソコン側の調子が悪いのかなー(´・ω・`)



露天出しててもすぐ落ちちゃう!



てことでメンテ後からペット隊だそうかなーと思ったのに

結局出してません出せません!



落ちたら出し直しって言うのがつらいよね

運符みたいに何時間の間は出し入れ可能とか



もしくはよく他のゲームにある疲労度みたいな感じで

1日何時間まではノーリスクで出せるみたいな仕様に

なってくれたらもうちょっと使いやすいのだけれど・・・!



とりあえず当分の目標は

スカイスレイヴの入手のために金策をすること!



あとはオーザスを回って80装備を作る事かな(*´д`*)



るーちゃんが暇そうなときはつれまわしたいと思いつつ

なかなか自分が動けないのが辛い(´・ω・`)



オーザス2



クラメンとオーザスいったら生き残った兵士が応援に駆けつけてくれたよ!



すぐ死んだけど(´;ω;`)ブワッ









お休みの日とかできるだけ時間を見つけてチョットずつでも動きたいね







話は変わりますが4月5日にPSO2のキャラクリ体験版が

公開されましたねヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪



PSO2面白そうなのでちょっと遊びに行ってくる予定ですが

キャラクリだけでもかなり楽しい!



でもSSとかはどうやってとるんだろう・・・?



操作説明とかよく読んでない



またSSとかとったら上げます!





今日はバイトなので多分遊べないけどきっと明日は遊べるはず!



Cβ始まるのが楽しみですヽ(゚∀゚)ノ









【★ёйd★】>o(・ω・o)
category
LH

TrackBack Url

http://nekonanosan.blog89.fc2.com/tb.php/150-b838f4c6

プロフィール

nano

Author:nano
※えさを与えないでください。

PSO2
┗Ship:01(Feoh)
 ┗ID:nano

FF14
┗World:Fenrir
 ┗Name:Nano Asteria

チームAsterismのマスターを
させていただいてます!
Brしかできません。
どこかで見かけたら仲良くしてください。

FC2カウンター

Twitter

