RSSはこちら

アステリズム~nanoのネトゲ日記~

MMOのある日常。のんびり遊んで気ままに更新します

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄01⁄16(Mon)
  • 00:22

サブ育成!

こんばんは(。・ω・。)ノ♪



今日は気合入れてHC10週まわってきましたー!


収穫は何もなかったけど。゚(PД`q。)゚。



60HCも65HCもほしいものがあるのですぐ10週になってしまいました。




と、いうわけで60レベルくらいのキャラがもう1匹欲しくなり


10週終わってからリル育ててきましたー!



意外とレベルあげ時間かかりますね(;・∀・)



2時間くらいやって何とか27レベルまで上げることが出来ましたー!


ついでにギド荒野までのメインクエも全部終わらせた!



グルグル出来そうなところまでなんとかクエで引っ張れればあとは楽そうなんですが・・・



また時間のあるときに少しずつ育てていこうと思います!


そしてそして・・・今日はチョット大きな出来事が。


レベル4



ギルドレベルが4になりましたー!パチパチ



皆様のおかげで徐々に成長してますー!



ありがとうございますっ゚*。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッキャッ。*゚



この調子で少しずつ大きなギルドになっていけたらいいなー。


これからも応援よろしくおねがいします!!




今日はそれで満足したのでFNOは終了~!


また明日もがんばりますっw




疲れたときはのんびり一休みも大事だよね。

のんびりぱんだ


ぱんださんが鼻提灯ぷかぷかさせながら気持ちよさそうにお昼寝していたので


そっと隣にお邪魔してひと時の休息Zzz...




それでは今日はこの辺りで~!





(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚





【★ёйd★】>o(・ω・o)
category
FNO

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012⁄02⁄09(Thu)
  • 17:53

なでなで

  • 2012⁄02⁄21(Tue)
  • 07:21

TrackBack Url

http://nekonanosan.blog89.fc2.com/tb.php/149-44e20a4d

プロフィール

nano

Author:nano
※えさを与えないでください。

PSO2
┗Ship:01(Feoh)
 ┗ID:nano

FF14
┗World:Fenrir
 ┗Name:Nano Asteria

チームAsterismのマスターを
させていただいてます!
Brしかできません。
どこかで見かけたら仲良くしてください。

FC2カウンター

Twitter

